ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ティッシュおいしい~♪

2011.07.07 (Thu)

なにかと話題を提供してくれる…アキ。
ゆうべは、久しぶりにおねしょしちゃいました^^;

そして、今日もアキの話題です。
普段は、1階で過ごすことがほとんどなのですが
夜、階段の手前にあるゲートがたまたま開いてると
うれしそうに2階へあがっていって
真っ暗な部屋で、こそこそいたずらしているアキ。

電気をパチンとつけると



やっぱり50cmくらい高さのある物入れの上にいました。
もう嬉しそうなこの顔…怒れなくなっちゃうんですよね…。

この上に上って何をやっているのかと言うと



このティッシュを食べたくなっちゃうみたいなんです。

「アキたんだめだよ~。」すぐにティッシュをとりあげました。



アキ「ママ~いいじゃないですか~。
   ティッシュはみはみしたいです。」

ティッシュとジャーキー交換しようね。



今年は、こんなにお花が咲くまでラベンダーを放置してしまったので
ドライフラワーにできませんでした。
残念^^;でも、香りは楽しませてもらいました。
ありがとう~。

そして…明日、ハルだけなんですが
初めてのサマーカットに挑戦してきます。
今年は蒸し暑いということで、トリミングがとても
混んでいるとのことで1週間予約待ちでした。
どうなるかなあ~。
明日アップしますのでお楽しみに~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
アキちゃんもティッシュ好きなんですね~
うちのななもです(^_^;)
すぐ はみはみしちゃうの…
何か特別な味でもするんでしょうかね(^_^;)

ハルちゃん、サマーカットにするんですね♪
楽しみだなぁ~^^
明日のUPが待ち遠しいです☆
ポチ♪

お久しぶりです~

ほんとアキちゃんは
色々と楽しませてくれますね~
いたずらしても憎めないところが
アキちゃんのいいところですね

ハルちゃんのサマーカーット
楽しみだわ♪

アキちゃん、可愛いです。
我が家のアークのキャラとかぶります(笑)

サマーカットですか!!
我が家も悩んでいるので
写真楽しみにしてますっ~

アキちゃんもティッシュが好きなんですね。
華凛もですよ。
テーブルに使ったやつを置きっぱなし
にしてしまうと狙っています
何がいいんでしょうね~

ハルちゃんサマーカットするんですね。
今年は節電の影響でサマーカットにする子が
多いみたいですね。
どんなハルちゃんになるかなっ?
楽しみです♪

こんばんはー
アキちゃん、ティッシュで遊ぶのが
好きなんだね^^
いたずらっぽいお顔が
とってもかわいいなぁ♪
見つかっちゃったね^^
でもティッシュのかわりにジャーキーもらえて
よかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
