ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


大きくなった~?

2009.12.08 (Tue)

今日、リンの体重を計ったら980gになっていました。
1ヶ月半前、我が家にやって来た時は、600gだったので
随分大きくなりました~
「どんな感じだったかな~?」と思い、

昔の写真をみてみると
91
なんとなく~やっぱり小さい~
手足が随分伸びた感じがします。
耳も大きくなった…
(実は、チワワとパピオンのミックス?)

93
今は、顔もしっかりしてきた感じがします。
ドックイヤーというけど、ほんとわんこは、早い~

ハルの足まわりと裏の毛が伸びてきたので
パックンで、きれいにしました。
92
このパックンは、息子が赤ちゃんの頃に大活躍した
電動のバリカンです。
息子が、床屋へいくようになって、使わなくなったパックンですが
わんこたちに使えるようになって、よかった~



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん、愛らしいです!
こうやって、比べてみると
リンちゃんの成長が良くわかりますよね^^

動物の成長は本当に早いです!
お子たちとの、一日、一日を大切に過ごしたいと、改めて思いました^^

おはようございます!

リンちゃん、成長しましたねー!チワワって、成犬でも、1キロとか2キロにしかならないんですよね?
かわいいなぁ~
だいやは、毎日お洋服着てます。だってだって、毛布やベッドは、破壊する物!と思っているので、全く意味がないんです。今まで、どんだけベッドや毛布を無駄にしたことか…泣。

ハルアキリンさん こんにちは~
リンちゃん 大きくなってますね
足も すこしスラーっとしたかな^^
リンちゃん、カメラ目線ですね♪

ハルちゃんの足裏カットにこれ、いいですね^^
うちも「ぱっくん」 昔あったけど 
いつのまにか紛失です(汗)

ハルアキリンさんこんにちはー
リンちゃん成長していますねー
それでもまだまだ小さくてかわいいなぁ
子犬からの成長はあっという間ですもんね
そう思ってたくさん写真をとっていたつもりだったのですが
ブログを始めた今のほうが写真を撮っています(汗)
ハルちゃん足回りキレイにしてもらえてよかったね
うちはペット用のバリカンを買ってあってそれでやるのですが
なかなかキレイにはいかないんですよねー

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
ずっと小さいと思っていたけど
意外に大きくなっていて
ちょっとビックリ!でした。
態度は、一番大きいんですが…(汗)

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
だいちゃんずっとお洋服着てるんだ~。
やっぱり、お洋服を着ていると毛が
つかないのかな~?
季節の変わりめは、ほんと抜けますよね。
だいちゃんのやんちゃぶりが目に浮かびます。
カミカミが、大好きなんですね(笑)

けい♪さん
コメントありがとうございます。
リンもすっかり手足が伸びて
アキの背中にのってます(汗)
このパックンは、わにカバーがついて
いるんですよね。
息子には「ほら~わにさんが
パックンだよ~。」
なんていいながら切っていました。

クレままさん
コメントありがとうございます♪
ハル&アキの時、写真をもっと
撮っておけばよかったなといつも
反省していました。
それで、リンの時はがんばろうと思ったことが
ブログを始めたきっかけのひとつなんです。

足毛を切ったり、耳そうじをするのは
旦那さまなんです。
難しくて~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
