ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



アイドル歌手デビュー

2011.07.03 (Sun)

那須ガーデンアウトレットへお出かけして
久しぶりのショッピングを一番満喫したのは…
ハルアキリンママでした~。

朝、起きると体が動かない…。
えっ?歩いていただけで、体が筋肉痛になっている^^;
特に膝が痛くて…年齢を感じてしまいました。
アキといっしょに私もグルコサミンを飲まないといけないみたいです。

昨日、買ってきたお洋服はこれです。
      ↓

    ↑      ↑         ↑
    リン     アキ        ハル

ハルアキリンで、着てみましたが…
こんな感じです。
    ↓

アキは…なんだか…お笑いの渡辺直美さんに
似てる~と子どもたち^^;
それじゃ~ということで、娘がアキを変身させてくれました。



アイドル歌手デビューです^^;

上からみるとこんな感じです。
    ↓


そして、またまたこの後にある大物歌手に変身しました。
その時の様子は、また後でブログにアップします。

今夜の夕飯は、「特製ささみいっぱいご飯」だったハルアキリン。



みんな「よし!」の声を真剣に待ってる~。
ささみ大好きだものね^^
最近、朝方吐かなくなったので、ご飯の回数を朝晩の2回にしました。

健康第一で、長生きしてね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
那須ガーデンアウトレットに行かれたんですね^^
ここはほんとわんこにやさしくてうれしいアウトレットですよね♪
かわいいお洋服をゲットされましたね^^
とってもよく似合ってるよ~
アキちゃんは大きなリボンもつけてもらったんだね^^
かわいいなぁ
他の変身も気になります~☆

こんばんは~
かわいいお洋服ですね~^^
みんなよく似合ってます♪
アキちゃん、大きなリボンかわいいよー☆
大物歌手…誰かしら??
楽しみです^^

わんこOKのお店がたくさんあるアウトレットなんですね。
暑い日のお出かけでも楽しめていいいですね☆
ポチ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
