ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



アキの誕生日プレゼント

2011.07.02 (Sat)

随分ブログを放置してしまいました^^;
ハルアキリンともにママもパパも皆元気です~。
これからもマイペースブログですが…
お付き合いいただけるとうれしいです。
皆さんのブログ訪問も読み逃げ&応援ランキングポチッだけに
なってしまって申し訳ありません。
ゆっくりペースお許しください。

そして、アキの誕生日おめでとうコメントを
いただきましてありがとうございます。
ほんとヘルニアを体験した5歳でしたが、
6歳は健康な一年であることを願っています。

週末の7月2日(土)アキの誕生日プレゼントを買いにお出かけすることに。

久しぶりのお出かけにテンションの高いハルアキ。
そして、リン…やっぱりこんな調子です。
     ↓


リン「私は、お留守番でいいです…」
リードを付けた後、姿がみえなくなってしまって
結局、カーテンと家具の間に隠れていました。

そして、出かけた所はここ。
     ↓


那須ガーデンアウトレットです。

ここは、わんこ連れに優しいアウトレットで、
わんこ抱っこなら入店OKのお店が多かったり
ドッグランやドッグデプトのわんこカフェがあります。
でも、今回は随分お客さんが少なくてびっくりでした。

今回の目的は、かわいいお洋服がたくさんある
大好きな「ペットパラダイス」さんへ行くことでした。
リーズナブルで、かわいいデザインがたくさんありましたよ~。



この日は、雨の予報でしたがさすが晴れ男のパパ!
とても暑い一日でした。
ハルアキリンもちょっとバテバテ…
でも、わんこ抱っこ入店OKのお店が多かったので
お店で涼むこともできて、とても助かりました。

この日は、思った以上に満喫しちゃって
気づいた時は既にpm4:00。
この後、那須のヶ原公園へ行きましたが
この時の様子やお洋服のご紹介は、またあとでupしますね。


ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は、コメントをありがとうございました!
ご訪問が遅くなってしまいごめんなさいね~(>_<)
リンちゃん、小さくて可愛いです♪
ウチの凛は避妊してから体重増えちゃって・・・。
ダイエット中です(笑)

那須のアウトレットに行かれたんですね~♪
私も那須は大好きで日帰りでパンを買いに行ったりしてます(笑)
ワンコOKのお店も多いですよね~♪
続きも楽しみにしています(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
