ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今年もやってきました。お薬~♪

2011.06.22 (Wed)

今年もやってきました。

これの季節です。
  ↓


我が家がお世話になっている動物病院の先生は、
6月中旬から飲み始めて12月頃まで
続けるようにお話ししてくださいます。

今回は、6月16日に飲みました。

ハルアキリンは、おいしいもの~がもらえると
超ハイテンションです。

さつまいものおやつに挟んでみました。



ハルは、体重の関係でちょっと多めの量のお薬です。



ハルアキリン「ママさ~ん早くください!!」

あっという間に食べ終えてしまったハルアキ。
アキは、なかなか食べることができずに
悪戦苦闘中のリンの所へ行き
さつまいものおやつをねらっています。



アキ「リンた~ん、食べてあげましょうか~?」
リン「ダッメーーーーー。」
日頃リンにやられっぱなしのアキも今回は、
おやつのためにがんばっていた様子が、笑えました^^;

そして…これ18日(土)に観てきました。
     ↓


『泣ける話し』なので、ちょっと躊躇しましたが…
感想は漫画の方が、泣けました。

秋田犬のハッピーが、ほんとにかわいかったです。
そして、ハルアキリンと楽しく生きていきたいなと
改めて思わせてくれました。
ありがとう。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
お薬の季節ですね
うちは5月からあげています
こうやってウマウマにはさんであると
おいしく食べられるからいいですよね^^
こうやって予防できてよかったね^^

映画、見てこられたんですね
最近ゆっくり映画とかを見ていないから
見に行きたいなぁ

わたしは昨日マンガで読みました。
良いお話ですよね~泣いちゃいました。
映画よりもマンガなんですね~。
さつまいもに挟むとお薬も美味しそうですね♪

お薬の季節ですね。
華凛は4月から飲んでいます。
みんなおやつに挟むとちゃんと飲んで
くれるんですね。
えらい☆

映画見てこられたんですね。
私も漫画で読みました。
いつまでも変わらず、愛犬に愛情を
たくさん注いでいきたいですね。

こんばんは~
ご無沙汰しちゃいましたっm(__)m

ハルアキリンちゃん達は錠剤なんですねっ。
我が家は、今年から顆粒にしてもらいましたっ。
やはり りんが悪戦苦闘なんです
結局 錠剤が残る始末で スプ-ンの腹で
すり潰して飲んでいたので今年からは
顆粒にしましたよっ!

ほんと..いつまでも皆と楽しく一緒に
生きて行きたいと思いますねっ。。

こんばんは♪

お薬の季節ですね!うちは5月から飲んでます。
地域によって開始時期違うんですよね。
ウマウマに挟むとおいしく食べれますね^^

映画見たいんですけど…
映画館で号泣したら恥ずかしいので
DVDが出たらみようと思ってます(笑)

こんにちは~。
毎日暑いですね。
だいやも、フィラリアのお薬が大好きですよ~。うちは、ジャーキーみたいな薬だから、あっという間に丸飲みです(笑)

暑い日が続きますから、みなさん、熱中症にはご注意下さいね!

犬の映画は泣けますね。私は、先日、映画の予告を見て泣いてしまいました。(タイトル忘れてしまったのですが…。わんこの島?だったかなぁ。)誰も居ない時に、一人で観たい作品ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
