ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


風が強くて…

2009.12.07 (Mon)

今日は、ほんと風が強かったですね。
とばされそうだったので(寒かったし)
お散歩行けなかったです~

こんな日は、やっぱり日向ぼっこですね~。
88
ここは、ハルの特等席です。あったかいね~。

90
アキの特等席は、やっぱり抱っこです
「気持ちよくってすぐ、ベロがでちゃうんでちゅよね~。
 抱っこ大好き~幸せです~。」

89
リン「あたちは、ヒーター前の毛布が大ちゅきです~。」
なんだか、お顔が毛布にのっかているみたいです

今日、「2009年・女の子の名前ランキング」が発表になりました。
1位は「りん(凜)」だそうです。
漢字は、違うけど…我が家の3女リンといっしょでした。
ランキング数に貢献したかな~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはっ☆

昨日あんなに、ポカポカだったのに今日は、真冬みたいな寒さでしたね~。

それぞれ、みんなお気に入りの場所があるんですね!ベロ出してるアキたん、めっちゃキュート!

ムギューってしたくなりますね。

だいちゃんも、今朝あんまり寒かったので、フード付のお洋服にしました!ま、本人はフード嫌がってますが(笑)

犬が寒がりなんて、オドロキでした!

ハルアキリンさんこんばんはー
今日はほんと風が強かったですよね
しかも冷たいからめっちゃ寒かったー
こんな日は仕事に行きたくなくなりますね(笑)
それぞれお気に入りの場所で暖かく寝んねが一番いいよねー
アキちゃんちろっとでているベロがかわいいなぁ♪
女の子の名前の一位凛だったのですね
かわいい名前ですよね♪
リンちゃん漢字での名前もあるなんていいねー♪

こんにちは!
昨日は寒かったですね。
アキちゃん、ベロだしちゃってかわいいv-238
それぞれお気に入りの場所があってそこがまたかわいいんですよね。
クッキーはカドラーの中で丸まっています。
クッキーはゴールドでアキちゃんと同じです。
前のを読ませて頂きました。
ワンちゃんも似てますが
うちにも中1の娘と中3の息子がおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルちゃんは日向ぼっこで暖か~い
アキちゃんは抱っこでぬくぬく
甘えん坊さんだね^^
りんちゃんは
毛布にヒーター!^m^
可愛すぎです
外は寒くてもおうちの中は
家族の愛でポカポカですね

だいやままさん
コメントありがとうございます♪
ダックスって顔が長いせいかフードが
いまひとつフィットしないですよね(笑)
いつもお家の中で、お洋服着ているんですか?
我が家は、わんこが3匹になって
あんまりお洋服買ってあげられなくなちゃった(汗)

クレままさん
コメントありがとうございます♪
アキは、下あごが短くて
上あごとぴったり合わないんです。
それで、ブリーダーさんから安く
譲っていただきました。
なので、べろがでちゃうんですが
そこが、かわいかったりして…
親ばかでごめんなさい(笑)

クッキーままさん
コメントありがとうございます♪
クッキーちゃんもゴールドだったんですね。
えっ~、お子さんの性別も年齢も
同じだなんてビックリです。
初めての我が子の受験が、
近づいてきて、ちょっぴり
ドキドキです。

デヴィままさん
コメントありがとうございます♪
ほんとアキが一番の甘えっ子です。
いっつも抱っこしています(汗)
わんこが、寒がりだったり
抱っこが好きだったなんて
知らなかったです。
そこが、魅力でかわいいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
