ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ダッフィーちゃん♪

2011.06.11 (Sat)

今日は、朝から雨…
いつもよりちょっと早いお出かけのママたちの様子を
気になってしかたない様子でみていたハルアキリン~。



ハル「お兄ちゃ~ん、みんなどこにお出かけですか?」
アキ「私も連れて行ってください…」



大騒ぎの様子に気になったのかリンも
おばあちゃんのお部屋から出てきました。

リン「あれっ?どこ行くですか?」

今日は、5年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。
あいにくの雨でしたがさすが晴れ男のパパの力^^
午後には、雨が上がりラッキー♪



息子が中学校へ入学してからは、全員でディズニーリゾートへ
出かけることがなかなかなかったので、
今日はホント久しぶりのお出かけでした。

そして、ずーっと欲しかったこの子が
         ↓


我が家にやってきました。
ダッフィーちゃんです♪
今、お洋服作りをがんばろうと計画中です^^;

帰りは、夜中になってしまいましたが
お出迎えしてくれたハルアキリン。



ハル「みなさん、お帰り~。」
アキ「遅いです…。」
リン「おみやげありますか?」

ハルアキリンみんなで、お留守番ありがとね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ディズニーランドに行ったんですね~
いいなぁ~
関東の方は、行こうと思えばすぐに
行けるのがうらやましいです。
ハルちゃん&アキちゃん&リンちゃん、
長いお留守番頑張ったね。
ダッフィーちゃんにどんな反応したのか
気になります~

こんばんはー
ディズニーシーに行かれたんですね^^
ダッフィーかわいいですよね
うちにもいますよ~
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん
お留守番おつかれさまでした^^

ダッフィーちゃん可愛いですよね~

ダッフィー = 顔の白いゴールデン
いつもそう思っちゃいます・・・
なんか似てませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
