ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


渡良瀬川

2011.06.06 (Mon)

森高千里さんの「渡良瀬橋」ってご存じですか?
我が家の近所には、渡良瀬川が流れています。



渡良瀬橋は、10kmくらいの所にあります。
この土地に越してきて12年めになります。
それまでは、県庁所在地の街の中に住んでいました。

今住んでいるこの土地は、山も川も近くにあり自然がいっぱいです。
特に気に入っている川…。
時に水は、怖い時もありますが、やはり水の流れは
心を穏やかにしてくれます。
縁あって越してきたこの土地が大好きです。

家から数百メートルの所にあるこの川の河川敷が
ハルアキリンも大好きです。



ちょっと河原に降りて調査中のハル姉さん。



アキも石の上を歩きながらおいしいものがないか
探しているのかなあ~。



リン「この草、食べていいですか?」

河川敷に戻ると広~い芝生に大喜びのハルアキリン。



アキ「わ~~~いかけっこ楽しいです~~。」

この自然の美しさに感謝です。
ありがとうございます。

お庭のお花の紹介です。



「レオナルドダヴィンチ」の赤とピンクが、たくさん咲きました。

かしわばアジサイもお花がたくさん咲きました~。



お花の咲くその生命力に元気をもらいます。
きれいなお花ありがとう。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
渡良瀬橋、好きな歌です~
素敵なところをお散歩できて
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんうれしいね^^
今日はちょっとバタバタしているので
またゆっくり遊びにきますね~☆

渡良瀬橋しってます。
もちろん渡良瀬川もねっ(^^♪
河川敷は ちょっと他と違って空気が違いますよね。
私も大好きです。。
ここの河川敷は 立派ですよねぇ~
ずぅ~と整備されてて いいですねっ。

バラの花が綺麗ですねっ。
種類が豊富すぎて私には覚えられませんけど
ダビィンチの名前は先日の伊奈で覚えました(^_^)v
人の名前が以外と多いですよねっ。

渡良瀬橋・・・懐かしいなぁ~
知ってますよ!
この近くに住んでらっしゃるんですね。
自然がいっぱいの中に囲まれて生活できるって
いいですよね。
河川敷の芝生もいいなぁ~
お散歩にもってこいの場所ですね。

こんばんは♪

渡良瀬橋はよくカラオケで歌いますよ~(笑)
うちも自然がいっぱいだけど、
ステキな所にお住まいなのですね☆
自然の中のお散歩はいいですよね♪

ステキなお庭でうらやましいです~
お花は癒されますよね^^

こんばんは~
「渡良瀬橋」知ってます~♪
カラオケで昔歌いましたー♪って、歳がバレちゃう(笑)
自然いっぱいの所に住んでらっしゃるんですね~☆
ハルちゃんも、アキちゃんも、リンちゃんも
自然に囲まれて、幸せだね^^
アキちゃん、ジャンプしてるのかな~?
元気に走ってる姿をみれて、とっても嬉しいです♪

お花って、ホント元気をくれますよね☆
私もいつも癒されてます。
ポチ☆


渡良瀬川、私は当たり前のように見て育ったのですが、亡くなった祖母が、川がある街に住んでるって素敵だよ。川には、橋がある。橋のある風景なんて、そうそう見れないんだよって言ってから、考えが変わったのを思い出しました!素敵な街に住めて感謝ですね。アキたん、走る姿すごく楽しそうですね。お庭のお花もホント素敵です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
