ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


我が家のミステリーPart2

2011.06.02 (Thu)

今日も一日雨が降り続いてましたね~。
お散歩に行けないハルアキリン…
3わんこで、ぬいぐるみのとりっこをして
ストレスを発散している様子でした。

そして…またまたアキのミステリーです。
なぜかソファーの下にもぐって
一日に一回は、「ウワ~~ンワンワン」って騒ぐんですよねぇ。

こんな感じです。
   ↓


奥の方にぬいぐるみでもあるのかなあ~と思って
覗いてみますが、特に何も見えないんですよね…。



リン「アキたん、また始まりましたね。
   おいしいものでも落ちているんですかね。」



ハル「ほんと…いったい何があるんですかね。」

あきれかえっているハル&リンです。



あんまりにも大騒ぎしているアキの姿を
ハル&リンは、気づかないふりをしているみたいです^^;

結局、しばらくの間「ウワ~~ンワンワン」って
騒いでいるのですが、あきらめて出てきます。



がっかりした様子のアキ…。
アキ「今日も収穫なしです。」



リン「アキたん、何が見えるのか後でこっそり教えてね。」
アキ「いいですよ。こっそりね…。」

こんなアキのミステリーが、いろいろあるんですよね^^;


雨の続く中、カシワバアジサイが、随分
つぼみをつけてきました。



昨シーズンかなり剪定したので、今年
お花が咲くか心配だったのですが
たくさんつぼみがつきました。
うれしいなあ~~~~~♪

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
ほんとだぁ、アキちゃんソファーの下に
もぐっていますね
何が気になるのか、すっごく気になりますね~
アキちゃん教えて~

紫陽花の時期になりましたね
お花が咲くのが楽しみですね♪

こんばんは~
アキちゃん、ソファーの後ろに何があるのー??
とっても気になりますね…。
ミステリーだわ~
謎が解けたら、教えてくださいね~~^^

あじさいの花、たくさん咲きそうですね♪
綺麗なお花、楽しみにしてます☆
ポチ♪

こんばんは♪

アキちゃん、ソファーの後に何があったのかな~!?
うちもよくこんな格好してることがあるけど
おやつ隠したの取りに行ってる時ですけどね(笑)

これからはあじさいの時期になりますね^^
今から咲くの楽しみですね☆

こんにちは~。お久しぶりです。

アキたん、ソファーの奥に何があるのかなぁ?気になりますね~。でも、その姿が可愛いです。

過去記事↓素敵なバッグですね!ハルアキリンママさんに、すごくお似合いだと思います。私は、今パッチワークのレッスンバッグを製作中です。
カインズのお洋服、とても安いですよね。うちも398円のボーダーTシャツを買いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
