ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ホームセンターへ

2011.05.30 (Mon)

昨日は台風で、一日強い雨が降り続いていましたね。
今週末は、ずっと雨だったためハルアキは
お散歩に行けず、なんだかつまらなそう…
そこで、ドライブしながらホームセンターへ出かけることにしました。



この辺りで、日用品がとっても安いカインズホームです。

アキ「ママ~いろんな所へ連れて行ってください。」



ハル「パパ~先に行かないでください~。
   待ってくださ~い。」

パパが、先に行って一生懸命選んでいたのは、これです。
       ↓


水に濡れても乾きやすい素材のTシャツです。
お値段なんと398円!!

男の人って(我が家のパパ)「乾きやすい素材」とか「むれない素材」とか
機能が重視されているもの好きですよね。

ママは、デザインのかわいいものとか~
きれいなものが、好きなんだけどなあ~。

パパ「これから夏に向けてこれいいよ。」
パパ一押しだったので、買って帰りました。



お家へ帰って着てみたら…
ハルとアキは、ちょっときつそう…^^;

パパ一押しだし…多分いい働きをしてくれることでしょう~。

雨が続き、アイスバーグはすっかり散ってしまったけど
今、ラベンダーがとても元気です。



5年くらい前にで植えた小さなポット苗が
こんなに大きくなりました。
香りもとてもいいですよ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
お散歩に行けない日が続いたんですね…。
ハルちゃんもアキちゃんも
ホームセンターのカートにおりこうに乗れるんですねー
えらいわ~^^
うちは、ドタバタしちゃってダメなの…(^_^;)

398円とは、激安~~~☆
夏に大活躍してくれそうな機能ですね♪
夏が楽しみ~^^

ラベンダー、元気いっぱいですね♪
我が家も今年はラベンダーを増やそうと計画してます^^
香りに癒されますよね☆
ポチ♪

こんにちは~
ほんと雨ばかり続きましたよねっ。
我が家も週末はホ-ムセンタ-に行きました。
我が家のりんは、ショッピングカ-トが嫌いなんです。
ハル&アキちゃんは楽しそうにのってますね♪

ラベンダ-咲くの楽しみですね。
ラベンダ-今年こそは 増殖させたいと思います..

週末は雨続きでしたね。
雨でお散歩やお外に出れないけど、
ホームセンターのお出かけでも
気晴らしになりますよね。
私も華凛を連れてよく行きます。
ハルちゃんもアキちゃんも嬉しそうに
カートに乗っていますね♪
あれっ?リンちゃんは?

ほんとよく降りましたね
でもこちらはまた明日から雨のようです

うちも父しゃんは洋服シンプルがいいみたいで
私が気に入ってもなかなかOKもらえません

ラベンダーお見事ですね
私大好きなんですが
けっこういつも下の方が見苦しくなっちゃって
こんなに大きくなると
いい香りでしょうね~

こんばんはー
ホームセンター、いいですよね^^
いろいろなものがあるし安いし私も大好きです♪
わんこOKのところも多いし
雨の日とかありがたいですよね~
おー、素敵な服をゲットされましたね^^
しかも安いしいいですね~
機能性も重要だけど
私もデザインとかを重視しちゃうなぁ
パパさん一押しの服、これから大活躍しそうですね♪

こんばんは♪

ホームセンター、私大好きです^^
色々なものがあるし見てて飽きないし、いいですよね~
雨の日にはもってこいの場所です。
ハルちゃんもアキちゃんも楽しそうにカートに乗ってますね♪

ラベンダーすごいですね!咲くの楽しみですね♪
うちは冬の間雪に埋もれるから、全然ダメなんですよ(T_T)

私もカインズ大好きです!
文房具もシンプルで可愛いですよね~

安くて可愛い洋服もあるんですね!
見に行ってみよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
