ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



幸せ♪

2011.05.29 (Sun)

今日も一日雨…
お散歩にも行けないし
なんとなく気分も↓だなあ~と思っていたら
「ピンポ~ン宅急便で~す」
 ! ! !えっ!?
わあ~~~~~きた~~~~^^



ハル「ママったら、玄関へ走って行きましたよ。」




リン「ママが、すごいニコニコしてます。
   どうしたんでしょうか~?」

実は、待ちに待っていたお届けものが届いたんです。

段ボール箱を開けてみるとこんなにかわいいラッピングで
開けるのが、もったいない~~。



アキ「ママ~これなんですか?」

ふふふっ^^

「petit panier」さんで、とてもステキなバッグを見つけました。

ずっーーーとバッグをさがしていたんですが
なかなかお気に入りが見つからず
ネットをいろいろ探していたら「petit-panier」さんにたどりつきました。

とにかくきれいなんです。
ほんとに美しくてステキでかわいいんです。

そして今回出会ったバックがこれです。
          ↓


アキ「ママ~ニコニコほんとにうれしそうですね。」

レースもとてもきれいで、ボタンもほんとにかわいいです。
持ち手の皮の部分もお気に入りです。
「petit-panier」さんありがとうございます。

「petit panier * note」というブログもやってらして、
ステキな言葉や写真がたくさん出てきて
ステキな世界をみせていただけますよ。



最後にアキとバックの記念撮影です。

大切に使わせていただきます。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
お気に入りのものに出会うのって、
ホント難しい…(^_^;)
でも、今回は思わずニコニコしちゃうほど
お気に入りのバッグが見つかったのですね♪
よかったですね~~^^

素敵なバッグだわ~☆
レースもきれいで、かわいいです♪
アキちゃんも気に入った?
ママのニコニコのお顔、アキちゃんも嬉しいよね^^
ポチ☆


無事お手許に届いて実物も気に入っていただけたようでホッとしております。
バックご紹介下さってありがとうございます。
アキちゃんとのツーショットかわいい!(アキちゃんがです)
色がなんだかお似合い(^^

こんにちはー
わー、素敵なバッグですね^^
サイトも見てきました~
素敵なバッグがいっぱい^^
こういう素敵なバッグに出会えて
うれしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
