ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つんつん…

2011.05.26 (Thu)

今年は、卯年。
ピョンピョン跳んで飛躍する一年になってほしいなあ~
なんて思っていたら、まもなく2011年もあと残す所
半年になってしまいましたね。
この半年も健康に過ごしていけますように。

この置物…
  ↓


ママの車を購入したディラーさんが、毎年お年賀で
その年の干支の置物をくださるんです。

そして、このウサギさんは玄関の階段に飾りました。

そこへ忍び寄る影が…



アキは、なぜか必ず足を止めて
階段を上る途中にあるこのウサギさんを



アキ「えへ~、うさぎさん発見です。」



器用に鼻先で、つんつんして
下へころん…と落とすんです。



アキ「あっ!!ママに見つかっちゃいました!!」

私もパパもつい最近まで、どうして時々
玄関の床にウサギさんが、転がっているのかわからず
掃除中に掃除機のホースでもぶつかって落ちちゃうのかなあと思っていました。

そして、先日…アキが鼻先でつんつんしているのを見つけたのです。



リン「ママ…あたしはやってないですよ…」
ママ「大丈夫だよ犯人は、わかってるからね~♪」

いつもは、つんつんしてウサギさんを落として
そのまま2階へ行ってしまうのですが
今日は、転がっているウサギさんの様子を
見に玄関へ降りてきたアキです。



アキ「あれっ?なんでこんな所に…?
   おかしいねえ~ママ~」



そこへバッドタイミングでやってきたハル姉さん。
アキ「ウサギさんを落としたのは、ハル姉さんですか?」
ハル「えっ?何のことですか?」

全く事情のわかっていないハル姉さんです。
ハルアキリンの中でも、アキはちょっとおもしろい行動を
してくれるので、何かと話題が多いんですよね~。
これが、個性?なんでしょうか…^^;

お庭のアイスバーグも見頃を迎え
そろそろ散り出しました。
ほんと花の命は、短しですね。



アイスバーグが咲き終わると今度は
赤いつるバラのお花が咲きます。

楽しみだなあ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
ほんとあっという間にあと半年ですね
うさぎの置物、かわいいなぁ
アキちゃん、ツンツンして
落としちゃうなんてかわいい~
うちはよくおもちゃとかをツンツンして
遊んでますよ~
ハルちゃん、疑いをかけられて
びっくりだったね(笑)

ほんと..気が付くと もう半年なんですね~
早いものです。これで また直ぐにお正月なんですね。

アキちゃん 鼻先が器用ですねっ!
先日 ダックスちゃんのお友達と会いましたが、
なんとも 愛嬌抜群で笑っちゃいました。
アキちゃんを思い出しましたよ。
ハル姉さんは、落ち着いた感じですよねっ!

CM流れるたびに 思ってましたよ!
アキちゃんとリンちゃんだぁ~~
カワイイCMですよねっ(*^_^*)

犯人はアキちゃんだったんですね。
鼻でツンツンして落してたなんて
可愛いですね。
アイスバーグ綺麗に咲きましたね。
ハルアキリンさんのお家はお花が
いっぱいでいいですね。

こんばんは~
あと半年…ホントですね(^_^;)
早くてビックリです。

アキちゃん、つんつん器用ですね(笑)
アキちゃんのキャラ、好きですよ~♪
うちのちょこも何かと話題を提供してくれます。
みんなを明るくしてくれる大切な存在ですよね^^
ポチ☆

アキちゃんはいたずらっ子なんですね(^^
何度も落とされたうさぎさんも無事でよかった。

アイスバーグ見事に満開ですね~いいな~♪
香りがこちらまで漂ってきそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。