ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキ&リンCM出演?

2011.05.24 (Tue)

最近、雨が続き、せっかく咲いたバラの花びらが
散ってしまい悲しいなあ~。
お天気になってほしいです。

実は~皆さんにご報告です。
な・なんとアキ&リンが、CM出演しましたあ~。

1.ママが、お出かけ中ひっぱりっこ


2.するとママが、「ただいま~」と帰ってきました


3.「ママお帰りなさ~い」と玄関に猛ダッシュ!


4.それいけ小型犬


5.ペディグリーのご飯のCMでした。


ゆうべテレビを観ていたらえっ~~~ビックリ!!!
あっ~~~アキとリンが、テレビに出てる?!
って思っちゃうくらいそっくりなダックスとチワワが
画面に出てきました。
CM動画はこちらです。
    ↓
ペディグリーのご飯のCM

まあ~皆さんおわかりだと思いますが、
アキとリンでは、ありません^^;

でも、ほんとあまりにもロープをひっぱったりしている姿が
そっくりで、びっくりしちゃいました。



アキ「ほんとにそっくりですね。」
リン「今度は、いっしょにCMに出ようです。」



ハル「私もいっしょにまぜてほしいなあ…。」

いつかCM出演をねらっているハルアキリンでした。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そのCM見ました~!
そのときわたしもあれっ?て思いましたよ(^^
それくらい似てましたね~
ぜひ、トリオで出演してほしいな~!

こんにちはー
このCM、見ました~
走ってくる様子、ほんとかわいいですよね^^
ほんとアキちゃんとリンちゃんみたい♪
そっくりだなぁ
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんで
CM出演とかなってくれるとうれしいなぁ

私はこのCMをまだ見てないので
本当にアキ&リンちゃんかと思いました~
我が子がCMに出るって夢ですね~
華凛には無理だろうけど・・・

祖母の件では優しいコメント
ありがとうございました。
おばあちゃん、天国から私たちのことを
見守っていてくれていると思います。

わ~
びっくりしました~
私までめっちゃ喜んだのに~
でも ほんとよく似てるわ

こんばんは~
CM見ました♪
アキちゃんとリンちゃんにそっくりですね~^^
3わんちゃんでのCM出演も夢ではないですよ~☆
いつかホントに出演できるといいですね♪♪
ポチ☆

ついさっき、このCM見ましたよーー!!!
確かに!確かに!! アキちゃんリンちゃん、そっくりぃ~(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
かわゆいっす♪♪♪
そしてハルちゃん、ウンウン、混ぜてほしいよね~☆☆☆

こんばんは♪

このCM見て、アキちゃんとリンちゃん???と思った私です。
イヤ~ホントそっくりです!!
CM出演も夢じゃないですね~♪
その時は3ワンで出演しないとね(*^_^*)

お久しぶりです^^

ビックリしましたよ~
でもリンちゃんじゃない!ってすぐ分かりましたよ~

アキちゃんだけだったら自信なかったけど・・^^;
リンちゃんの方が可愛い♪と思いました~

CMに怒られちゃうかな?(汗)

昨日このCM見て
えっ!アキちゃん&リンちゃん?って思いました

みんな見てたんですね~

本当に、アキたんとリンちゃんに似てますね!まだ、このCM見たことないんで、今度テレビに注目してみてみよーっと!
でも、ホント3ワンとも美人さんだから、いつかテレビに出れる日が来るんじゃないですかね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。