ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


日光アイスバックス

2009.12.05 (Sat)

今日は、午後から予報通り雨でしたね~

雨が雪にならなければいいな~と思いながら、
日光霧降アイスアリーナへアイスホッケーアジアリーグを
観戦に行って来ました。
85
今日は、1ピリであっという間に内山が、
ハットトリックの3点を入れてリード
86
点数が入ると大きな旗や「うお~」の声援で会場の一体感が最高です
アイスホッケーが、もうとにかく大好き
息子も小学校1年生~6年生までアイスホッケーの
クラブチームに入っていて、ほんと楽しかったです。
今日は、3-2でイーグルスに勝ちました。
おめでとう

そんな受験勉強をしている息子を留守番させて
ホッケー観戦に行ってしまった母ですが
今日は、息子の誕生日
ケーキについていたリボンを
いたずらしてアキにつけてみました
84
こんないたずらをされても、アキってされるがままなんです。
ごめんね~アキたん…。
87
リン「今日はおにいたんの誕生日だから
   あたちの大切なぬいぐるみ貸してあげてもいいでちゅよ~」
なーんてリンが、言ってるわけないですよね



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルアキリンさんこんばんはー
アイスホッケー観戦おもしろそうですね
私はテレビでちょっとくらいしか見た事がないのですが
すごい迫力なんだろうなぁ
応援しているチームが勝つとやっぱりうれしいですよね
息子さんお誕生日おめでとうございます♪
受験生なんて大変だろうけどあとひとふんばりがんばってくださいね!
されるがままにリボン姿のアキちゃんすっごくかわいいです♪

↓みんなお気に入りの場所があるのですね
気持ちよさそうに寝ていてめっちゃかわいいなぁ♪
そうそう、わんこってよく寝ますよねー
気がつくとたいてい寝ていておもしろいです

こんばんは!

ホントに今日は寒かったですね~
アイスホッケーですか!寒いのに白熱して暑くなっちゃいそうですねっ!

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆も、もう受験生ですかっ!?
アキたん、リボンが似合ってますね~。リンちゃんも、やっさしー♪

今日ちょこっと外出してる間に、薬屋さんからサンプルで貰った青汁の粉末をカウンターに置きっぱなしにしちゃって…帰ってきたら、床とテーブル一面が緑色でした。さすがに苦かったのか、舐めるのは断念したみたいでした(笑)

あぁ~青汁ぅぅ(T_T)

クレままさん
コメントありがとうございます♪
アイスホッケーおもしろいですよ。
ぜひ、リンクに足を運んでみていただけると
その迫力にビックリ!だと思います。
あっという間に私の背を
追い越してしまった息子です。
子離れの心の準備もしていかないとな~。
アキってほんとにおとぼけ(汗)で
笑っちゃいます。

わんこが、こんなに寝る生きもの
だとは…。わんこと生活して
いろいろな発見がありますね。

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
アイスホッケーおもしろいですよ~。
ぜひ、地元のチームなので
応援よろしくお願いします。

そんなんです~。息子も早いもので
もう受験生です。
自分の歳を感じてしまいます(涙)

だいちゃんやっちゃいましたね~。
やっぱり、味がにがかったりすると
なめないんですね。
こっそり、袋に入っているものを
くいちぎってあけるのって
わんこにとってたまらなく楽しいのかな~?
我が家もわんこだけにして
家に帰るのってちょっと恐怖です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
