ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


食欲のアキ

2011.05.23 (Mon)

今日は、朝から雨が降りちょっと肌寒い日でしたね。

昨日は、アウトレットにお出かけして
ひとり緊張していたアキでしたが
夕べは、ぐっすりでした。



やっぱり疲れたんですね。

そのアキですが、ごはんの用意をしていると
足下へやってきて「ママ~早くごはんちょうだい~~~」と
大騒ぎです。
ジャンプして腰に負担がかかってしまうので
足下へ来られないように柵をしたことは、以前
ブログでご紹介しましたが…
やっぱりこんな感じです。



アキ「ママ~早くごはんちょうだい~~~。」

ほんと食いしん坊万歳で、ハルとリンにもあきられています。

あまりにも大騒ぎで



ハル姉さん「アキたん…ちょっと騒ぎすぎみたいです。」



そこまでやるかあ~~~~~~。
この食欲はいったいどこからくるのかなあ~~。



そして、待ちに待ったご飯の時間♪
食欲があるって、健康な証拠ってことで…いいかな^^

そして、昨日下痢していたリンですが
お陰様で、昨日の夜には下痢も治まり
食欲もでてきました。



リン「ご心配おかけしました~。
   アキたんの食欲をみていたら
   早くご飯食べたくなっちゃった^^」

そして…
お庭の薔薇たちも次々に咲いてきました。



この季節、お部屋の中も薔薇いっぱいになってとても幸せです。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

アキちゃん、アウトレットに行って疲れちゃったのかな?
寝姿、とってもかわいい~♪
アキちゃん食欲旺盛なのは、元気な証拠ですよね☆
うちもすごい食欲ありすぎて困ってます(笑)

リンちゃん、大丈夫ですか?
下痢も治まって食欲が出てきたのなら安心ですね^^

こんばんはー
アキちゃんつかれたんだね
ぐっすり寝ていてかわいいなぁ
おつかれさま^^
ごはんアピールのアキちゃんかわいい~
下から顔を出してくるなんてかわいすぎです~
リンちゃんの下痢もよくなってよかったです♪

食欲旺盛なのは、いいことですよね!柵の隙間から覗くアキたん、可愛い過ぎますね。リンちゃんも、下痢が治って良かった~。
これから、薔薇の時期ですよね。素敵なお宅でいいなぁ。住まわせて欲しい…。私は最近、薔薇柄の生地で色々作っています。お部屋が華やかになりますよね。ザ・女の子の部屋!!目指して日々製作中です。

こんにちは~
アキちゃん お疲れだったんですねっ。
寝顔が天使の様ですね。
短いあんよがキュ-トです。
それにしても..食欲旺盛ですねぇ~
我が家の子もですが(笑)
リンちゃんは、大丈夫ですかぁ~

バラの花いいですよねっ!
なんだか少しリッチな気分になって
英国を感じるし...
↓の星の王子様SA 英国風で好きっ(*^_^*)
混雑してませんでしたか?

リンちゃん、元気になってよかったですね~♪
アキちゃん、ウンウン、うちのコ、年中食欲の季節なので…
気持ち、わかりますよぉ~(´ω`)v 
でもよく食べてよく寝て~が健康ですよねっ!
健康第一、元気なハルアキリンちゃんが一番ですよねっ♪

こんばんは~
アキちゃんの食いしん坊万歳ぶり、
うちの食いしん坊ちょこと同じです(^_^;)
柵に手をかけて立ったり、
柵の間から顔を出したり…。
ホント、この食欲どこから来るのかしら…(笑)

リンちゃんの下痢、治ってよかったですね☆
食欲があるのは、健康の証ですよ♪


誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
嬉しかったです☆
5月の雪、20日過ぎて降るのは珍しいです。
暑かったり寒かったり…不安定な季節ですよね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
