ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


入間へお出かけ♪

2011.05.22 (Sun)

今日は、晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気でした。

朝、ちょっと早めに出発して「入間アウトレット」へ行ってきました。
今回ハルアキリンといっしょにお出かけして
帰りに入間公園へ行こうと計画を立てたのですが…
朝からリンが下痢をしていたので、ハルとリンは、お留守番でした。
(今回は、アキとデートしようかなあ~ということで。)

関越自動車道を走っていくとこんなステキなパーキングを見つけました。



寄居PA上り線(埼玉県深谷市)の「星の王子様パーキングエリア」です。

6月30日に完成とのことで、まだ工事中の部分もありましたが



こんなにきれいなお庭があり、薔薇やクリスマスローズなど
きれいなお花が、たくさん咲いていました。
星の王子様もいましたよ♪



売店には、星の王子様グッズや英国菓子が売っていました。
まるでテーマパークのようでした。

入間アウトレットへ着くとアキは、怖いようで
ずっとブルブル震えていました。
ちょっと歩くとすぐに「ママ抱っこ~」でした。



ハル姉さんがいないと不安になるのかなあ…^^;

子どもたちが、アキを見つけると
「ワンワンだあ~」
「いーこ、いーこしたい~。」



人気者になれたようですが、アキは…怖い…
「ママ、助けて…」

パパは、大好きな自転車ショップやアウトドアショップを
見て回って、私と娘は、洋服屋さんを見て回りました。
そして、楽しみにしていた「ペットパラダイス」へも行きました。
そして、これ!
     ↓
ハルアキリンのお洋服です。


みんなお揃いを買うことができました。



ハルリン「今度は、連れていってね~。」

今回、アキと出かけてみて
アキってひとりだとほんと静かになって
しまうんだなあ~と発見がありました。

今度は、ハル姉さんとお出かけしたいな。


ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん、大丈夫ですか?!?!
この気温の差、きっとワンコにもフ負担ですよね(><
くれぐれもお大事になさってくださいっ

入間のアウトレットに行かれたんですね~
いいですね~♪ 一度だけ行ったのですが、楽しいですよね~♪
そしてそして3ワンズお揃いのお洋服、(≧ω≦)♪めっちゃかわゆーーーいっ!!!!!
みんなでハイチーズの写真、楽しみにしてますねっ!!!

こんばんはー
リンちゃん大丈夫ですか?
すぐよくなっているといいけど・・・

入間のアウトレットに行かれたんですね^^
途中、素敵なPAがあったんですね
星の王子様PAなんて素敵~
今度行ってみたいなぁ
アキちゃん一人だとこわかったんだね
今度はみんなで来れるといいね^^
お揃いのお洋服かわいいなぁ♪

素敵なパーキングですね。ネーミングもナイス!!
こーゆうオシャレなパーキングが増えると楽しいですよね。
アキたん、みんなが居ないと淋しいんですね。
オソロの洋服、メッチャ可愛いです~!ザ・女の子って感じで羨ましい…。うちも、せめてワンコは女の子が良かったなぁ。と言うのは、だいやに内緒でお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
