ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキ、愛してます。

2011.05.19 (Thu)

最近、夏日が続いていますね。
お庭のお花たちも随分咲いてきましたよ~。
ほんと一年で、一番大好きな季節です。

アイスバーグも少しづつ咲いてきました。



アイスバーグの香りが大好きです。



先日、桐生の河川敷公園へお散歩へ行ってきました。

お散歩コースに木道がありました。



なんだか木道って…好きです。

とことこ先頭を歩いているハル&アキ。



ハル姉さん「ママさ~ん早く着いてきてください。

そして思わず呼んでしまったママ。

「アキちゃ~ん !!!」

すると振り向いてくれたアキ♪



このアキちゃん。

我が家へ2番目にやってきたおとぼけキャラは
もうご紹介済ですが…。

またまた笑わせてくれました^^;

帰路につくために駐車場へ行くと側溝がありました。
この銀色のあみってわんこたちにとって苦手な子多いですよね。



最近、リンも上手にジャンプして渡れるようになりました。
もちろんハル姉さんもジャンプして渡ります。

そしてアキ…。



ジャンプしないで、ゆっくり銀のあみの上を歩くんです。
ゆっくり歩くものだから、必ず
足がズボッと穴に落ちるんですよね^^;
何回も挑戦するのですが
その度にズボッと穴に落ちるんです。
もうおかしくておかしくて笑わせてもらいました。

わんこって、嫌だな~不快だなあ~と思ったことは
二度としない学習する動物だと思っていたのですが。

アキのおとぼけを愛しています。



アキ「あたしですか?」

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

アイスバーグいい香りしますよね~
私バラ大好きなんですよね^^
今からバラの見頃なので楽しみなんです!

グレーチング苦手なワンコ多いですよね^^;
うちは飛び越えてますが、後ろ足が残ります(笑)
アキちゃん、歩いちゃうのね~
そりゃ、あんよ穴に入っちゃうね^^;
でもケガしないように気をつけてね!
私もアキちゃんのおとぼけを愛していますよ~♪

こんにちはー
薔薇の季節になりましたね^^
アイスバーグ、とっても素敵~

木道っていいですよね^^
私も大好きです

アキちゃんはジャンプしないんですね
溝にはまっちゃうアキちゃん
そういう天然なところがほんとかわいいなぁ♪

こんにちは~
咲いてきましたねっ!
匂ってきそうです(^^♪
バラの季節ですよねっ! あちらこちらの
お宅でも見ます。

リンちゃんは溝をジャンプするんですか。
うちは未だに無理の様です...避けるか抱っこの
おねだりですね。
アキちゃんは 歩くんですかぁ。
歩いてる子は見た事ないかもぉ~(笑)

アイスバーグ咲いてきましたね~満開が楽しみです♪

河川敷のお散歩コースに木道なんてあるんですね。
なんだか素敵なお散歩道?

遅ればせながらリンクさせていただきました。

アキちゃんあの銀の網の上を
歩くの!?
歩く子初めて見たよ~
アキちゃんからしたらジャンプするより
歩く方が通りやすいのかもねっ。
穴に足がズボっと落ちるのが笑える~
でも怪我には気をつけてね!

ハルアキリンさんのお庭
これからいろんなお花が咲いて
楽しみですね。

あらら・・・アキちゃん、ジャンプしないんですね。
いろいろ個性があっていいですよ。
そんなアキちゃん、私も愛してます。

こんばんは~
側溝、うちは2わんとも苦手です…。
ジャンプはもちろんできないし、
アキちゃんのように歩いて渡ることもできません(^_^;)
側溝を前にウロウロ…最終的には抱っこです(笑)

アキちゃん、かわいい~♪
さすが、お笑い担当!!
体を張って笑わせてくれますね~(笑)
そんな愛らしいアキちゃんにポチ☆

アキたん、本当に愛しいですね。きっと、アキたんにとっては、不快な事に思えないのでしょうね。
だいやも、苦手で必ずジャンプします。
みんな嫌がるものなんですね(^^ゞ

↓前の記事。
あんなに遠くで、待てが出来るなんて凄いですね~!一緒に走るハルアキちゃん、可愛い(^^)

足が落ちている姿を想像して、
笑わせていただきましたv-407

側溝の上をあるくなんて、ある意味スゴイですよ~
アキちゃん、大物ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
