ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


よ~~~し!

2011.05.16 (Mon)

最近、だいぶ暖かくなりお庭のお花たちも随分咲き始めました。
アイスバーグも咲いてきました。
仕事の帰りが遅くて、写真が撮れなくて残~念。
明日、朝撮れるかなあ~。

この週末も広~い芝生を思いっきり走ってきたハルアキリン。

リードを地面に置いて30mくらい離れた所から
「よ~~~し!!」と言うとママ(ジャーキー)めがけて
走ってきてくれます。

ママ「やってみる?」
ハルアキ「いいですよ。」
リン「私は、見学でいいです。」



ハリアキで、挑戦です。



ママ「待てよ。」




こ~んなに離れているけど
がんばって待っているハルアキです。

ママ「よ~~~し!」



走る~走る~わんこた~ち。



ハル「はあ…疲れたです。ママ、ジャキーください。」
アキ「上手に待てできました^^」

これを5セットくらいやるとハルアキは、大満足で
家に帰るとぐっすりです。



リン「私は、いいです。遠慮しておきます。」

たま~にアキは、フライングしますが^^;
「待て」の練習になるので、広い芝生に出かけた時は
こんなふうに遊んでいます。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。。

ママ(ジャーキー?)めがけて駆け寄ってくる姿、健気で可愛いですよね。
私も両手を広げて待ちたいで~す(笑
広い芝生の中で気持ちよさそうですね。

これからの季節、ハルアキリンさんのお庭もお花がいっぱいでしょうね。
また紹介して下さいね。


こんにちは~
河川敷って広くていいですよねっ!
りんちゃんは走らないのですか?
ダックスちゃんの 走りぷりはカワイイですよね。
しかも...はやいっ!
あんよが短いからと思っていたら...
そうでもないんですよねぇ~
ごめんねっm(__)m

ハルちゃん&アキちゃんちゃんと「待て」で
待ってる~かしこい~
それにママ(ジャーキー)めがけて走ってくるなんて
えら~い☆
ジャーキー目当てでもこうして走ってこられると
めっちゃ嬉しいですよね~♪
リンちゃんは走らないんですか?
もしかして、ママに離れられるのが嫌なのかなっ?

おやつパワー炸裂で(≧ω≦)
うちも同じですよー! 私にっていうより、手にあるおやつ
めがけて猛ダッシュですよね~
でもなんだか笑顔で走ってきてくれると、何となく嬉しくなるのは…
親バカですよね(^-^;;

待ての練習にもなって~芝生で走って楽しんで~
さらにはウマウマ付きで~
とっても楽しい時間ですね♪
不参加のリンちゃん、(≧ω≦)プププ、マイペース最高ですっ

こんばんはー
広い公園で楽しそう~
ハルちゃんアキちゃん
遠くからマテができていてえらいなぁ
一目散に走ってくる姿って
ほんとかわいいですよね^^

こんばんは~
ハルちゃん、アキちゃん、
長~いマテができて、おりこうですね^^
うちは…フライングしまくりです(^_^;)
広い芝生を気持ちよさそうに走ってますね♪


ラベンダー、ちょこなな地方では7月から8月が見頃です☆


こんにちは~

とっても広い河川敷は走り甲斐がありそうです!
これを5セットはいい運動になりましたね
ママさん目がけて走って来てくれるのも嬉しいですね
リンちゃんは見学だったのかな
マテもちゃんとできて凄いなぁと思いました♪
これからの季節 お花が楽しみですね
私もガーデニング、今年は頑張ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
