ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハルのテンション↓

2011.05.11 (Wed)

今日は、雨が激しく降り気温も低い一日でした。

気温が上がったり下がったり、なんだか
体がダル~~くなります。
暑いくらいの5月が、恋しいです。
お庭のアイスバーグも蕾をいっぱいつけてまもなく
お花をみせてくれそうですが、寒さのせいか
ちょっと咲くのが遅いかなあ~。



昨年は、5月8日に最初のお花が咲きました。
今年は、いつかなあ~。
待っている間が、一番楽しみですね。



アキ「ママ~今日も雨ですね。雨の臭いがします。」

するとテンション下がりまくりで
てくてくやってきたハル姉さん^^



ハル「また、お姉ちゃんに遊んでもらったみたいです…。」

部屋に入るとまたまた不思議な生きもの?が…



ママ「あ~アキも遊んでもらっちゃったね^^;」

そして意外に似合っているこの子
       ↓


リンです。
まあ~雨の日は、テンションあげて楽しくいきましょう^^

ハルキリンと娘にいつも笑顔をもらってます。
ありがとう♪

そして…
先日お友だちに「お誕生日おめでとう」のプレゼントをいただきました。
大好きな大好きなスージーズーのこれです。
       ↓


かわいい~~~。
ブーフのぬいぐるみは、携帯につけさせていただきました。
いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
今日も肌寒い雨ですね(>_<)
温度差がありますねぇ。。
ご自愛下さいねっ。

今年は、寒かったせいか お花の開花が遅いですよね
でも、お花の開花が楽しみですねっ(^^♪

ほっかむり隊 なかなか似合いますねっ。
ハル姉さん似合い過ぎっ(笑)
お天気になって 早くお散歩行きたいですねぇ~

今日は寒かったですね~
でも明日は夏日とか?!?!
ホント、私も体がダルイです…

ハルアキリンちゃん、今日もお姉ちゃまに
遊んでもらったのね~
いつも仲良しで羨ましいなぁ~
そして、私もリンちゃんは一番ツボって感じかも(≧∀≦)
マッチ売りのリンちゃん、って違うかぁ~(≧ω≦;;

こんばんは~
不安定な天気が続いてますね。
コチラも今日までは天気が良かったのですが、
明日からは雨になるそうです。
雨だと、わんこたちのテンションも下がりますよね…。
そんな時でも、笑いを与えてくれる
娘さん&ハルちゃん&アキちゃん&リンちゃん。
温かい気持ちになりますね^^
3わんちゃんとも、とってもかわいいですよ~♪
ポチ☆

こんばんはー
気温差がはげしくて、だるいですよね
ほんと体調には気をつけてくださいね

ハルちゃんアキちゃんリンちゃん遊ばれちゃったのね^^
ほっかむり姿、かわいい~
みんな似合ってるよ^^
雨の日も元気出していかなくっちゃね^^

こんばんは♪

こちらも火曜日から雨です。
気温の変化が激しくて、体調崩しそうですよね。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

ほっかむり姿、かわいいですね♪
リンちゃんが一番似合ってるかな~
早くお天気が良くなって、お散歩に行けるといいですね☆

あはは~みんなお似合いですが、リンちゃんとくに可愛い~♪
似合いすぎですね~(^^

アイスバーグ、ツルバラですね!
咲いたら見事でしょうね~

こちらも3日間降り続いた雨がやっと上がり、
今日は晴れました。
雨が続くと嫌ですね。
気分が落ちそうになった時に娘さんが
こうして楽しませてくれると本当に明るくなれますね。
リンちゃんのほっかむり姿可愛いですね。
チワワってほっかむりが似合うのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
