ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


龍王峡

2011.05.10 (Tue)

今日は、蒸し暑かったですね。
でも…明日は今日より10℃も気温が
下がるとのことです。
体調を崩さないように気を付けていきましょう~。

「リンとデート」の記事の続きです。
神社参拝の後、鬼怒川方面へドライブすることにしました。
途中『日光運動公園』が、あったのでお散歩休憩です。


コメントでもご心配いただいた日光の様子ですが
観光客が少なくてびっくりでした。
ゴールデンウィーク中だっていうのに
日本人観光客が、チラホラだけ…。
あまりに閑散とした日光で、寂しさを感じました。

『日光運動公園』にも誰ももいませんでした。



リン「誰もいないですね…。」

鬼怒川の温泉街も静かでした。
ゴールデンウィーク無料週間で、有料道路がすべて無料に
なっていたのに利用客が、いないです~~^^;

そのまま川治温泉の方まで、走り龍王峡へ行ってきました。



吸い込まれそうな深い緑色の水の色が、
ほんときれいでした。
すっかり晴れ間がみえて、ハイキングコースを歩いてくることができました。
でも…売店や鮎の塩焼き売り場など
やっぱり閑散としていてお客さんは
数えるほど…。

これでいいのか~~~?
がんばろう日本。
思わず日本を応援したくなりました。

川治温泉街に着くと鬼怒川よりは、活気があったような。



こんなすてきな足湯があって、無料で自由に入ることができます。
こんなにすてきな足湯だけど…
それでもやっぱり、誰も写ってないでしょ…。
お陰様でのんびりさせてもらいました。

お留守番隊ハル&アキ。

ソファーの肘掛け部分が大好きなハル&アキ。



ハル「ママさんとリンたんは、いったいどこまで行ったのですか~。」

そして、大好きなヨーグルトをねらっているアキ。



アキ「ママさん、おみやげ何買ってきてくれるかなあ~。」

今回、リンだけとのお出かけは初めてで
とても新鮮でした。
リンって、ほんとはこんなに甘える子だったんだ…。
リンって吠えないし、車の中でもゲージに入って
静かにしていられるし、軽いし…^^;
リンの良いこと再発見が、たくさんありました。
リンは、ひとりだと静かすぎて存在を忘れちゃうほどでした。

ハル&アキが、いるからこそリンも存在アピールに
必死なんだなあってこともわかりました。
人間の子どももそうだけど
時々、1対1の付き合いをするといろいろ見えてきたり
気づきがあるんだなあと感じることができた
貴重な一日でした。
ありがとうございます。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
昨日 今日との温度差が13度はありますかね。。
ちょっとダルダルって感じです(>_<)
体調に注意致しましょう。

そうですか...やはり...
ちょっと気にしてました日光方面...
GW出かけた時に高速降りる人が居なくて...
那須辺りは路肩までビッチリ渋滞していたのに...

鬼怒川より川治の方が最近は人気なのですかね?!
ここ数年 鬼怒川は淋しい感じですものねぇ~
でも、りんちゃんとのデ-トは最高でしたねっ!
りんちゃんも ママ独り占め出来て嬉しかった
事と思います。
人間もワンコも一緒なんですねっ(^^)

こんばんは☆
うわぁぁ~~景色がと~ても綺麗ですね^^
もぅ吸い込まれそうです☆
リンちゃんママさんとの時間嬉しいですよね。
ワンと二人になってみて改めていろいろな事も分かる事もありますよんね^^

ホント日光は、素敵な観光地なのに、今年はビックリするほど人が居ませんよね。うちも、近々行ってみようかと話しています。

リンちゃん、甘えん坊さんなんですね~。人間と同じ1人になると甘えちゃうのかな。
ハル姉さんとアキたん、お留守番お疲れ様でした!

昨日は夏日で今日は春の気候(><;;
ホント体調崩しちゃいますよねーっ(怒)
ハルアキリンさんもくれぐれもご自愛くださいね!

リンちゃんとデート、いいですね~(≧ω≦)ノ
みんな一緒が嬉しいけど、たまにはこういうのも新鮮でね♪
それにしても日光、淋しい感じなんですね。。。
私が結婚前に家族で宿泊した老舗の旅館が閉めてしまったと
聞きました。。。 老舗までもがそんな状況とは…
どーしたらいいんでしょうね。。。 とても難しい問題ですね。。。

足湯も素敵ですね~
しかもこのガランとした感じがのんびりできそうで♪

ハルアキちゃん、いい子でお留守番、偉かったね~
きっと美味しいお土産だったのかな?!?!

こんばんは~
景色が綺麗な所ですね~
癒されます☆
GW中でも閑散としてるなんて、
何だか寂しいですね…。
でも、のんびりできたようで、よかった~^^

リンちゃんとのデート、貴重な時間でしたね~
うちも1対1になると、いろいろな発見があります。
たまにはこういう時間もいいですよね♪
ハルちゃん、アキちゃんも
お留守番がんばったね☆ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
