ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンとデート

2011.05.09 (Mon)

今日は、5月7日(土)にお出かけした様子をUPしま~す。

地震があって、なかなか行けなかった日光へ
やっとお参りに行けました。

今回は、ハル&アキは、お留守番でした。
朝から雨が降っていたので
お散歩をする時、抱っこしないといけないので
体重の軽~いリンだけを連れてのお出かけでした。

日光に着いてから二荒山神社に参拝です。
それから滝の尾神社へ。



リンは、抱っこひもで抱っこです。
リン「パパさ~ん、この階段登るんですね。」



今回も滝の尾神社の境内へ入ると心が洗われたようでした。
感謝です。
ありがとうございます。

滝の尾神社をあとにして少し参道を歩くと
優しい趣きの神社がありました。



北野神社です。
学問の神、菅原道真公を祀ってあります。

境内の中に入るとこんなにきれいな、可憐なお花が
たくさん咲いていました。



なんていう名前なのかなあ~。
ご存じの方が、いらしたら教えてください。



アキ「今日は、雨だから連れて行ってくれなかったです…。」

でも結局は、車から降りると雨がやみ
だんだん晴れ間がみえてくるという一日でした。
さすが!! パパは、晴れ男なんです~。

この後ちょっと足をのばしてドライブしてきた様子は
またあとで、UPしま~す。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆
日光へお参りお疲れさまです^^
自然がいっぱいでいいですね☆
ハルちゃんアキちゃんはお留守番お疲れ様でした☆☆

昨日からブログ復活しました。
ピーちゃんに暖かなお言葉そして私達家族に励ましの言葉をありがとうございます。

これからも宜しくお願いします^^

こんばんは~
日光にお参りに行かれたんですね。
綺麗なお花があったり、緑がいっぱいで
癒されますね^^
ハルちゃん、アキちゃん、
お留守番おりこうだったね♪
ドライブの様子も楽しみにしてます☆ポチ☆

こんばんは~
どうでしたか? 日光の様子...
私も少し気になってはいました...
東照宮も淋しいかぎりとか...

りんちゃんは 連れて行ってもらつたのね~
こんな時はチワワンは 特しちゃいますねっ(^^♪
ハル&アキちゃんは次回のお楽しみですね~

こんにちはー
リンちゃんとデートだったんですね^^
日光に参拝にいけてよかったですね
スリングに入っているリンちゃんかわいいなぁ
とっても素敵なお花だけどなんていう花かなぁ
詳しくなくって・・・
ハルちゃんアキちゃんはお留守番がんばったね^^
続きも楽しみにしています~☆

こんにちは~!

りんちゃんと日光デートいいですねぇ!
抱っこ紐に入っちゃうなんて、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。

日光は、震災以来、客足が減ったと報道されていますが、素敵な所だし、また沢山、観光に行かれるといいですよね。

↓二番目アキたん、さすがですね(笑)
だいやは、ウッドデッキに、ジャーンプして脱走をはかろうとしてますよ。

今回はリンちゃんだけだったんですね。
雨だったんですかぁ~
みんなでお出かけできないのは残念だけど、
リンちゃんもたまには一人っ子気分を味わえて
少し嬉しかったかもですね♪

こんにちは♪

リンちゃんと日光デートだったんですね!
一度行って見たいんだけどな…
日光って自然がいっぱいですよね~

可憐なお花はニリンソウかな~?
アップじゃないからわかりにくいんだけど…
葉っぱの感じからなんとなくだけど^^;
そんなに詳しくはないので違ってたらごめんなさい。

ハルちゃんアキちゃんはお留守番頑張ったね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
