ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


二番目…アキ

2011.05.08 (Sun)

肌寒い日が続きますね。
一季咲きのバラたちも蕾を膨らませて、
暖かい日差しを待っているようですが
この寒さで、じっーーーとしているって感じです。
「そんなに焦らないで、ゆっくり咲いていいよ~。」



大好きなマーガレットは、少しずつ開花しています。

「ゆっくり咲いてね~。」

お庭のホスタも随分、葉が伸びてきました。



きれいな緑です~~~^^
こんな風にお庭いじりをしていると
お花たちに元気をもらいます。
ありがとう♪

そして…
お庭いじりをしていたら「ぽとんっ」と音がしたような…?
デッキの方へ行ってみるとあれ~~~アキが
ひとりで、デッキの上をウロウロとしています。

ハルとリンが、心配そうに遠~くから
アキをみているのわかりますか^^;
ハル「お~い!!アキたん、だめだよ~戻っておいで~。」



ハルとリンの心配をよそにひとりで、ウロウロしているアキ。



ハル「早く戻っておいでよ~。ママに怒られるよ~。」



アキ「大丈夫ですよ~。ハルたんとリンたんも思い切って
   ジャンプしてみてください~。」
リン「えっえっ…どうしますか…ハル姉さん…。」
ハル「どうしますか…。」

結局、ハルとリンは、アキの動きをじっとみているだけで
デッキに降りることはありませんでした。

そして、ひととおり冒険しておうちへ戻ったアキは…



冒険疲れのせいか^^;
こたつに潜っておやすみモードでした。
さすが…二番目アキです。

「ロビンフッド」のDVD観ました。



「トロイ」や「キングアーサー」
「キングダム・オブ・ヘブン」など中世~近世の時代の
お話しってなぜか好きなんですよね。
かっこよかったです^^


ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い♪

コメントありがとうございました。
ハルアキリンさんってわんこちゃんのお名前だったのですね。
最初ハルア・キリンさんかと思いました(笑)
可愛い3匹ちゃんですね(^^
楽しそうな大家族で羨ましいです。
また遊びに来ますので、これからよろしくお願いします。

こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は応援のみさせていただきますね☆
またゆっくりハルちゃん、アキちゃん、リンちゃんに
会いに来ます^^
冒険を楽しんだアキちゃんにポチ☆

ハルアキリンちゃんってめっちゃ偉いですねっ!!!
窓が開いててもウッドデッキに出たりしないんですねっ!!!
…うちは逆にベランダで出たいときにバウバウ大騒ぎして窓を開けさせられるんですよ…( ̄▽ ̄;;
ハルアキリンちゃんを見習ってほしい。。。

大冒険をしたあきちゃん、冒険がクセになったりするかな?!
でも満足そうなまったり顔、かわゆいですね~☆ メロメロです(≧∀≦)ノ

こんばんはー
お庭にもお花が咲いてきていますね^^
マーガレットキレイだなぁ
緑も素敵ですよね^^

アキちゃん、好奇心旺盛だね♪
冒険楽しかったかな^^
こうやって好奇心旺盛なアキちゃんすごいなぁ
うちはきっとハルちゃんリンちゃんのように
様子見していると思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
