ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


みかもハーブ園

2011.05.05 (Thu)

いよいよゴールデンウィークも終わりですね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は、やっぱり「たくさんお散歩週間」の
ゴールデンウィークでした。
今日は、最近できた高速にのって
佐野方面へ。



今日は、息子がいっしょだったせいか…
ハルアキリンみんなママのお膝に集合です。

ママ「重い…お兄ちゃんの所へ行こうよ…。」
そして、30分くらいで到着した所はここです。
           ↓


「みかもハーブ園」です。



きれいな庭園になっていて、入場も無料です。
もう少しするとバラやラベンダーが、きれいに咲きます。

みかも山の方が、遊ぶ所がたくさんあるので
人出が多いのですが
ここは、いつ来てもあまり人がいないので
我が家にとっては、お散歩の穴場です。



リン「なんとなくハーブの香りがしてステキなお庭ですね。」



ハル「向こうの方においしそうなものが…。」
さすが、食いしん坊ハルです。



ハーブ園と言ったら、「ラベンダーアイス」ですね^^
私は、冒険出来ないタイプなので^^;
バニラアイスにしました。

そして、アイスをねらっているわんこたち…。



アキ「ママ~おいしそうなもの食べてますね~。」
そんなに見つめられると…ひとくちだけだよ^^;



こ~んなに広い芝生があっても
パパ命のハルは、パパにぺったりです。

そしてアキは…



ママの足にぺったりです。
リンは、お散歩に出かけるまでは嫌がるけど
いざ、行ってしまうと意外に
度胸があってたくましいんですよね。

今日もハルアキリンたちとお散歩に行けて
楽しかったです。
いつもお散歩に連れて行ってくれて
ありがとう、パパさん。

お家へ帰ってからお土産で買ったこれ
「ローズヒップ」を飲みながら
        ↓


昨日借りたDVD「パートナーズ」を観ま~す。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
GW、お散歩をたくさん楽しんだんですね~^^
ということは、お天気に恵まれたGWだったのかな…♪
うらやましい…。
コチラは、雪&雨の悪天候続きで、
お出かけもお散歩もできないGWでしたよ…(泣)

ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃん、
ハーブの香りがするお庭で、いっぱい遊ぶことができて、
よかったね~^^
アイスもGetできてうれしかったね☆
ポチ♪

みかもに、こんなハーブ園があったとは!?
ラベンダーアイス美味しそうですね!私は冒険タイプなので食べてみたいです。いつも、お散歩に連れて行ってくれたり、優しいパパさんで羨ましいです~。
ママさんもワンコ達も幸せそうですね。

こんにちは
GWはたくさんお散歩に行かれたんですね^^
ママさんの膝に集まっているわんこたち
とってもかわいい姿だなぁ^^
ハーブ園でのお散歩気持ちよさそう^^
ソフトクリームも欠かせないですよね^^
わんこたちも気になっちゃうよね~
おすそわけもらえてよかったね♪

ハーブ園、素敵ですね~(≧ω≦)ノ
PCからいい香りが漂ってきそうですぅ~♪
ラベンダーのソフトクリーム、美味しそうですっ!!!
でも私も案外冒険できないタイプなので、いつも冒険は
パパ担当なんですよね(^-^;;
いい香りのお庭をみんなでお散歩、癒されますね~
おうちでもハーブティ、セレブ~ですっ!

こんにちは~
ハ-ブ園に行かれたんですねv-254
空いてましたか!?
緑が多くて 暑くもなく お散歩には良い季節ですものね
たくさん お散歩したい時期です。
ラベンダ-の咲く頃になると少々暑いですが
行きたいなぁぁ~
アイスも美味しそう。ワン達も食べたそう。

GWはお散歩ウィークだったんですね
ワンズには嬉しい休日でしたね

今の時期のお出かけのソフトクリーム
美味しいしご当地のソフトって
格別な気がしますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
