ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


盲導犬チャリティーTシャツ

2011.05.02 (Mon)

こんばんは~。
昨日の宇都宮へお墓参りの記事の続きです。

これは、JR線で宇都宮駅の次の駅「雀宮駅」です。
              ↓


最近、とってもきれいにリニューアルされました。

実は、高校生の頃、毎日利用していた駅なんです。
こんなにきれいになってびっくりです。

東口もできて、駅の目の前に


    ↑
宇都宮工業高校と


    ↑
宇都宮市立南図書館が、出来ていました。

昔は、この辺り一帯 畑だったんですが…。

FKD(福田屋)ショッピングセンターが、できたなあ~と思ったら
ジョイフル本田やインターパークビレッジなど
大きいショッピングーモールができたんですよね~。

この辺りは、一日楽しめるようになりました。


そして、宇都宮美術館の帰りにジョイフル本田へ寄りました。

ハル&アキもペットカートに乗ってお買い物です。



でも…怖くて怖くて震えていたアキ…。
ペットコーナーで、欲しかったこれを買って
              ↓


すぐに帰りました^^;
これは、盲導犬チャリティーTシャツで
な、なんと小型犬サイズは、498円で買えます。
大型犬サイズも598円です。
こんなに安いけど売り上げの一部が、盲導犬センターに寄付されるそうです。

ブログでリンクを貼らせていただいている
「BANANACHIPS★4ダックスと1ゴルのドタバタ日記」さんの
記事に載っていてほし~~いと思っていた所
偶然みつけて、即ゲット☆しました。

帰ってから買ったTシャツの写真を撮っていると
リンがやってきて興味津々です。



リン「ママ~これリンのですか~。」
ママ「そうだよ~。これを着てお散歩楽しみだね~。」

するとお散歩に行くと思ったのか…突然
ぺちゃんこになったハウスに潜り込んで隠れてしまいました。



リン「私は、お留守番でいいです…。」
どんだけ、お散歩がいやなんでしょうか…^^;

このTシャツを着ているハルアキリンは
後でアップしますね。
お楽しみに~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おそろいいいね♪

すてきなTシャツ~♪
ちょっとでも寄付ができるなら
買おうかなって気分になりますよね。

ジョイフルの近くのペットフォレストにも
可愛い服が売ってますよね~☆
なかなか手がでないんだけども。。ポチ

こんばんは
すごくきれいな駅ですね^^
周りもいろいろ整備されてきて
すごくうれしいですね^^

ホームセンター、私も大好きです~
アキちゃん、カートがこわかったのかな
がんばったね!
素敵なTシャツだなぁ
私も見つけたらゲットしたいです^^

こんにちは。ご無沙汰してまーす。
GW、沢山お散歩行けて良かったですね~。邑楽もいい場所だし、宇都宮のオブジェも迫力あっていいですね!
チャリティー服、私も見つけて買ってみます!
シンプルなデザインの洋服好きだし(^O^)

また、楽しいGW記事、楽しみにしてますね!

ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね。
まとめて読ませてもらいました。
お休みの間もいろんな所にお散歩に行って
楽しそうですね。
どこにも行かなくてもお散歩だけでも楽しいですよね。
リンちゃんのお散歩嫌いは相当なもの?
華凛と一緒だね~
でもそんなところも可愛くていいですよね~

Tシャツご紹介ありがとうございます♪
リンちゃんサイズもあったんですね~
小さくて可愛い♪
私の周りでもみんなで着ていて
どの子か自分の子かわからなくなってますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
