ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


歩きました~。

2011.04.25 (Mon)

今日は、突風、雷、雨、地震…
春の嵐でしたね。
日本列島~~どうしたのかな~~。

昨日の館林お散歩の続きです。



公園の中に湿地があり、ここは木道の上を歩くことができます。



アキ「お水が、チョロチョロしてますね。」
ハル「落ちたらたいへんですよ。気をつけてくださいね。」



リンは、ちょっと怖がってゆっくり歩いています。
フラフラして、下に落ちそうでこわい…^^;



アキ「リンたん…大丈夫ですか?」

アキは、リンのことが気になってチラ見しながら
進んで歩いていました。
やっぱり、アキもお姉ちゃんなんだね。



木道を過ぎると茂林寺に到着しました。

参道の両脇に分福茶釜のたぬきが、たくさん並んでいました。
「わあ~たぬきがいっぱいだ~。」



きれいなお花もたくさん咲いていましたよ~。

お花の前で、記念撮影しました。



ハル「私かわいいですか?」



アキは、パパに抱っこされてハイ・ポーズです。

今日は、たくさん歩いたので、ハルアキリンも
疲れたようです。
帰りの車の中で、ぐっすり寝ていました。

今度は、どこに行こうかなあ~。
楽しかったね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タヌキさんが、いっぱいですね~。お花もとっても綺麗ですね。パパさんに抱っこされてる写真。だいやも同じショットがあります。肩にアゴを乗せてる姿、かわいくて大好きです。

お花好きな、ハルアキリンさんにご相談なのですが。私のブログにも書いたのですが、胡蝶蘭て、どのようなお手入れすればいいかご存知ですか?知っていたら、アドバイス下さいm(__)m

茂林寺の近くに こんな公園があったんですね~
散策が楽しそうです。
アキちゃんも やっぱりお姉さんなんですねっ。

お寺の参道が 舗装になってるぅぅ~(笑)
じゃり道だったのよっ。
わぁ~ 懐かしいです。
今度 遊びに行ってみますね~(^^♪

とても楽しい一日だったのでしょうねっ(^_-)-☆

ハルアキリンさんのお散歩風景、
いつもみんながすごく楽しそうで
大好きです♪
木道の上、ハルちゃんもアキちゃんも
歩けるんですね~
リンちゃんも恐々だけど歩けるんだね~
すごいね~

こんばんは
木道、素敵ですね~
わんこたちも興味津々であるいてますね
リンちゃんを心配しているアキちゃんやさしいなぁ
たぬき、ほんといっぱいだぁ
お花もキレイですね♪
お花とハルちゃんアキちゃんのショット
とってもかわいいなぁ

木道の上、とっても上手に歩いていますね~♪
うちなら確実に娘とワンコ、二人で落ちると思われます…( ̄▽ ̄;;
ハルアキリンちゃん、落っこちないなんてすごいっ!!
リンちゃんを気遣うアキちゃん、かわゆいっ! 
そして癒されますぅ~(≧∀≦)ノ

お花とのコラボ写真、いいですね~
春爛漫~♪な気分になりましたー(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
