ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキが食べられちゃう~。

2011.04.24 (Sun)

今日は、朝からとてもよい天気でしたね。
お散歩日和だあ~~~~~♪

さあ、出発だよ~~。
もう~うれしくてワクワクいっぱいの
ハル&アキです。




リンは…



「あたちも行くんですよね…。」

今日は、館林の茂林寺へお散歩に出かけました。
片道40分くらいのドライブの間アキは、
ママのお膝の上を独占です。



車に乗る時のリンの場所は、いつもここです。
              ↓


運転席と助手席の間に置いてある
もの入れ(籠)の上です。

リンにとって、ハルとアキに踏まれることが
一番の恐怖のようで
この場所が安全みたいです。

ハル姉さんは、ママのお膝に座りたいんだけど…
アキに譲って、娘の膝に座っています。
しばらくうろうろしているんです。
ハル姉さん…いつもありがとね。
でも、娘のお膝も大好きです♪



はじめに茂林寺の隣にある公園を散歩しました。
桜は、もう見頃が終わり
菜の花が満開で、きれいでした。



アキは、みんなの先頭を歩くことに必死です。
走るペースを考えないので、すぐ疲れて
ポテポテ歩きになります^^;

先頭を歩いているとアキが、分福茶釜の置物をみつけました。
分福茶釜に向かって吠えています。
ハルアキリンパパが、アキを抱っこして

「怖くないよ~~^^」



固まってしあったアキ…。
なんだか分福茶釜に食べられているみたいですね。

この後、茂林寺と湿地帯へもお散歩しました。
この時の様子は、またアップしますね~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
天気が良かったんですねー♪
ハルちゃんもアキちゃんも、とっても嬉しそう☆
リンちゃんの、ブルーなお顔に
ちょっと笑っちゃいました~(笑)

分福茶釜、これは吠えますね(^_^;)
うちの2わんも 目に入った瞬間、激吠えだと思います。
アキちゃん、食べられそうになってるよ~
固まっちゃってるアキちゃん、かわいいなぁ~(笑)

続きも楽しみにしてますね☆ポチ☆

こんにちは
昨日はすっごくいいお天気でしたもんね^^
みんなでお散歩よかったね^^
車ではそれぞれの居場所が決まっているんですね
アキちゃんにゆずってあげるハルちゃん
とってもやさしいなぁ

分福茶釜だぁ
アキちゃん、何か怪しいと思ったのかな^^
一緒にとっている写真、ほんと食べられちゃうみたい~

こんにちは~
アキちゃんが気持ち良さそうに車の窓から
空気吸ってるわぁ~(^^♪
ハル姉さんは相変わらず優しいよねぇ~
お顔に そのまま出てるもの(*^_^*)
りんちゃんは..やっぱりチワワよねぇ~(笑)

茂林寺に我が家も地震前に行こうって話だったけど
すっかり忘れていたわぁ!
そうそう私がねぇ~幼稚園の時に行ったきりなんだぁ。
なんだか すっごく鮮明に覚えてる場所なのよ。
だいぶ変わった事とおもうけど...
橋の欄干のたぬきさんは記憶にないけど(^^ゞ

ハルちゃんの優しさ、可愛いですよねっ!!!
きっとアキちゃんやリンちゃんの事が大好きなんでしょうね~
憧れる姉妹愛ですよね~(≧∀≦)

お出かけ、いいですねー!
菜の花もまだまだ綺麗に見えますよー
ぶんぶく茶釜、面白いっ!!!
見方によっては恐いけどよく見るととっても可愛いお顔
ですよね~
でもアキちゃんが固まるのもなんとなく納得(笑)

アキちゃん、ホント食べられちゃいそうになってますね~。確かに、あのお顔怖いです…。

お休みの日に家族みんなでドライブ&お散歩なんて、素敵ですね~。羨ましいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
