ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



いただきま~す

2009.12.03 (Thu)

今日は、寒かったですね~
雨が降って、お散歩に行けなかったね~

そんな時のお楽しみは、やっぱりご飯ですね
79
アキ「あっ、耳がめくれちゃうくらい、ご飯大ちゅきです~
アキは、ちょっと待てをするとよだれがポトポトたれちゃうんです

ハル「大好きなご飯いくらでも待ちますよ~」
ハルは、待ての合図にひたすら待つことができます。
さすがお姉さんです。

80
リン「あたちもご飯ください~
待ての合図にじっーと次のコマンドを待っているリンです。

そして…
78
リン「やっぱりごはんは、おいちいでしゅね
そろそろ、リンも大人ごはんにかわりま~す

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんワン!

ホントに今日は1日雨で寒かったですね~。
(まぁ、ほぼ布団の中で過ごしてますが…)

ふふふ。やっぱり耳がめくれちゃうんですね!どこんちも同じだぁ~!うちでは「耳がびろ~~ん」と呼んでます!息子たちは、面白くて「びろ~~ん。びろ~~ん」叫んで大ハシャギします。

ところで、ご飯の上に見える緑色と白い物は、何ですか?もしや、手作りご飯ですか!
皆、幸せに暮らしてるのが伝わってきます。

ハルアキリンさんおはようございます
雨だとお散歩行けずでわんこたちもつまらないですよねー
でもこうやっておいしいごはんもらえてよかったね♪
うちも耳時々めくれますよー
あの必死さがかわいいですよね♪

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
「耳がびろ~ん」かわいいですね。
ハル&アキは、太りやすいみたいなので
ドライフードに茹でたキャベツと
ささみ(又はラム肉の缶詰)をトッピングして
かさを増やしているんです。
胃腸もあまり強くないので
一日の量を3回にわけてあげています。
我が子より手がかかる~?(笑)

クレままさん
コメントありがとうございます♪
雨の日は、お散歩「ごめんなさい」なんです。
ほんとは、行ってあげたいんですけど…(汗)
耳がめくれちゃうのって、かわいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
