ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


織姫山公園散歩

2011.04.19 (Tue)

昨日は、リンの「どや顔」にたくさんのエール?を
くださってありがとうございます~^^

ハルアキリンみんなで、おすまし顔で撮れた写真がこれです。
              ↓


でも…やっぱりリンは、チワワ顔ですね^^;

織姫山公園は、両崖山に続くハイキングコースがあり
中高年には、人気のコースです。



もみじ谷が、有名で秋になると紅葉がとてもきれいです。

さすがに山に隣接する公園なので、アップダウンが
多くてなかなか疲れる散歩コースです。
アキは、ヘルニアなのに階段が好きなんですよ~。
いつも先頭を歩いて、もう好奇心いっぱいで
階段をみつけるとすぐに上り下り初めてしまいます^^;



アキ「この階段も下りてみたいですね~。」
ママ「階段は、厳禁なの。だめよ~。」

リン「階段は、だめですよね。」
ママ「そうだよ~。」

アキのお散歩にまだまだ冷や冷やのハルアキリンママです。

随分歩いて疲れたようで、家に帰ると
ハルアキリンみんな爆睡でした^^;


【ちょっとおまけです。】

この山あじさい。
昨年、前橋の敷島公園で400円で購入しました。
とってもお気に入りのお花でした。
すごくきれいですよね~~~~~♪



でも、冬になると枯れてしまったようで
がっくりしていました。
ところが…

先日、新芽が出ているのを発見です!!!!
       ↓


よかった~~~~~♪
今年もきれいなお花を咲かせてね。
元気をもらった出来事でした。
ありがとう♪

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アキタン、階段もすいすい行けちゃうくらい回復したんですね!良かった!
だいやは、なぜか階段を登るのが不得意のようで、不満そうな顔で1~2段でプイっと降りてしまいます。
でも、注意も必要なんですね。
あじさい、綺麗な色ですね。また咲いてくれるのが楽しみですね。

※過去3記事にもコメントを書かせて頂きましたので目を通して下さい。

こんばんは~
おすまし3わんちゃん、かわいいです~☆
アキちゃん、階段好きなんですね^^
でもまだ無理はできないですよね。
アキちゃん、もうちょっと我慢だよ~☆

あじさい、今年も綺麗なお花が楽しめそうですね♪
よかった~^^
ポチ☆

こんばんは
おすまし顔の3わんちゃんほんとかわいい~

ハイキングコースがあるんですね
なかなかきつそう~
アキちゃん、階段は負担がかかるから
我慢しようね

アジサイとっても素敵~
芽が出てきたんですね
花が咲くのが楽しみですね♪

こんばんは♪

おすまし顔の3ワンかわいい~
良い表情が撮れましたね♪
アキちゃん、無理しちゃダメだからね~
もうちょっと我慢しようね!

あじさい、私も大好きです♪きれいですよね!
うちのお庭に咲くあじさいが今から楽しみなんです^^

↓織姫神社、素敵な名前ですね。
リンちゃん ホント表情豊かですね~
「どや顔」笑っちゃっいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
