ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンの表情^^;

2011.04.18 (Mon)

4月17日(日)に織姫神社とその近くへお散歩へ行ってきました。



この土地へ越してきて10年以上になりますが、
この神社へ伺ったのは、初めてでした。

町おこしで、この神社には「ひめたま」キャラクターが活動をしているようです。
               ↓


織姫神社へ階段を上っていく途中に
すてきなお蕎麦やさんをみつけました。
蕎遊庵(きょうゆうあん) です。
     ↓


夕方だったので、お店はやっていませんでしたが
入り口に看板犬のわんちゃんがいました。
とってもおとなしくて、美人なラブちゃんでした。

今度ぜひ、食べに伺いたいです。

隣接する織姫山公園?にも行ってきました。

お花もたくさん咲いていてムスカリの前で、
記念撮影です♪
するとリンのおもしろい表情が撮れました。

「すまし顔」
   ↓




「チワワ顔」
   ↓




「どや顔」
   ↓




リンのぶさいくなお顔にみんな大爆笑~~~~~♪

チワワって、表情が豊かですね。
お散歩の様子、もう少し続きま~す。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
織姫神社なんて 素敵な名前なんですね。
建物も立派だわぁ。
すっごく女の子にご利益がありそうな感じ(笑)

りんちゃんの「どや顔」笑っちゃったぁぁ~
ブサイクじゃないよぉ~
カワイイよぉv-238
まさに どやっ!
チワワ顔は 良く見る光景ですよね
みんな こんな感じで笑ってるもんね。
私もチワワって表情が豊かだと思います。
ハル姉さんは、やっぱりお姉さんの貫禄だね。
おすましさん(^_-)-☆

↓北関東道ってトンネルが多いんですかぁ~
でも 便利になりましたよねっ。。

遅くなりましたが
ママさん お誕生日おめでとうございます
優しい娘さんですね~
素敵なお誕生日になりましたね☆

春はお花がきれいだから
お出かけが楽しいですよね
ムスカリ私も大好きです
リンちゃん ほんと表情豊かだわ~
見てて飽きないですね
ワンコがいるだけで
自然と笑顔になれるって幸せですよね

とっても、とっても遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
家族の皆さんにお祝いしてもらって
すごく嬉しいお誕生日になりましたね。

暖かくなってお出かけも
たくさんしてるんですね。
リンちゃんのお顔、どれもすごく
可愛いです♪
私はどや顔が好きかなぁ~

こんばんは~
チワワちゃんって、表情豊かなんですね~^^
リンちゃんの「どや顔」、かわいい~(笑)
お散歩中はどんな表情を見せてくれるのかな~
お散歩の続き、楽しみにしてます☆

リンちゃん、可愛いですね~(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
ちわわちゃんって確かに表情豊かかも♪
でもリンちゃんは特に色んな可愛いお顔を見せてくれるのかも?!
一緒に写ってるハルちゃん、とっても美人さんですぅ~
思わず見とれちゃいました(*^▽^*)

こんばんはー

織姫神社って素敵なところですね
お蕎麦屋さんも気になる~
次回が楽しみですね
リンちゃんほんと表情豊かだなぁ
どの表情もかわいいです~☆

りんたんの、どや顔が一番ツボに入って笑っちゃいました~。りんたんごめんね。チワワは、舌がくるってなるのが面白いですね。ダックスは、ダラーっと伸びるだけですが。
りんたん、これからも色んなお顔で楽しませてね!
看板犬、美人さんですね~ラブって賢いんですよね。

あ、織姫キャラクターの姫たまですが、主人のいとこの旦那さんが、主催者となってイベントやってるんですよ!キツネのキャラクターもかわいいんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
