ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


壬生わんぱく公園

2011.04.16 (Sat)

今日は、4月10日(日)に出かけてきた
「壬生わんぱく公園」のお話しです。

3月19日(日)に全面開通の予定だった北関東道。
工事が始まって10年かかりました。
この北関東道開通に伴いこの高速道を走る
「2度とないマラソン大会」など
いろいろなイベントも予定されていてちょっとしたお祭りムードを
地域の方たちも楽しみにしていたのですが…。
3月11日に東北関東大震災が、起こりすべて中止に。
まぼろしの「1度もないマラソン大会」になってしまいました^^;

地震で、しばらく閉鎖されていた北関東道。
先日、開通して今日高速にのってきました。



トンネルが、とても多い高速でした。
でも~うれしかったです~。
待ちに待っていた全面開通です。

いつもより40分短縮で「壬生わんぱく公園」に到着しました。
早いなあ~。



まだ桜は、あまり咲いていませんでした。
変わりにハクモクレンが、満開でした。
とても暖かくて、人出も多くリンはビビってずっと
息子に抱っこ…です^^;

すると目の前にジャーン!!



おおきなティラノザウルスを発見!!
ティラノにビビったアキ…
         ↓


アキ「たいへんです~怪獣です~。」
娘に抱っこしてもらったアキです。

見てよ~。ハル姉さんは、お散歩 ルンルンルンだよ~。



ハル姉さんは、ほんとにお散歩を楽しんでいました。
そんなハル姉さんをみてアキも



アキ「待ってくださ~い。私も走りま~す。
   気持ちいいですね~。」

するとリンも「あたしも歩きます~。」



ハル姉さんにひっぱられてアキ&リンもこの笑顔~♪
元気に歩きだしたアキが、おもしろいものをみつけました。



アキ「な・なんですか…ぐらぐらします…。」

すかさずアキの真似っこをするリン。



リン「わあ~~ぐらぐらしますよ~。アハハ~。」



ハル「いったい、あのふたりは、なんなんですか…。」

いつも冷静なハル姉さん。
アキ&リンは、ハル姉さんがいてくれるから
おもしろそうなことにもチャレンジできるんだね^^

ハル姉さん、ありがとう♪

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

遅れちゃいましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんにとって、素敵な一年になりますように☆
娘さんやおばあさまからのステキなプレゼントうれしいですね(*^_^*)

壬生わんぱく公園に行ってきたんですね~
北関東道、全面開通よかったですね。
アキちゃん、ティラノにビビっちゃったのね^^;
でも、ハル姉さんにひっぱられて
アキちゃんリンちゃん楽しいお散歩だったのね♪

↓遅くなってしまいましたが…お誕生日、おめでとうございます(≧∀≦)ノ
ケーキにプレゼント、いいですね~(≧ω≦)ウラヤマシイ♪
激動の2011年ですが、今年一年がハルアキリンさんにとって
素敵な一年になりますように♪♪♪

そしてお散歩、いいですね~
ハルちゃんの楽しげな姿につられて楽しそうにお散歩する
アキリンちゃん、ほのぼの~となりました☆
やっぱり多頭飼いって憧れるなぁ~

こんばんは
北関東道、開通したんですね^^
そっか、いろいろイベントが中止になっちゃったんですね・・・
それは残念だったけど、無事開通してよかった^^

いつもより早く公園に到着したんですね^^
リアルなティラノザウルス~
ちょっとこわいかも
アキちゃんもびっくりだったね
でもお散歩を楽しめてよかったね♪

こんばんは~
お見舞いコメントありがとうございます☆
胃痛はすっかり治りました~^^
って、調子に乗ってまた食べ過ぎないように
気をつけます(^_^;)

北関東道が開通して、40分も早く公園に到着できたんですね♪
ゆっくりお散歩が楽しめてよかったですね~☆
リアルな恐竜ですね…
これはうちの2わんもビビりまくると思います(笑)

ハルちゃんのおかげで、
アキちゃんもリンちゃんもお散歩を満喫できたんだね♪
みんなで楽しいお散歩ができて、嬉しかったね~^^
ポチ☆



北関東道、トンネルが多いですよね。
ティラノにびびるアキタンかわいい~。
アハハ~と笑う、りんたんいい表情ですね。
それを見守る冷静なハル姉さん素敵です!

うちも今度行ってみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
