ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



お誕生日でした~♪

2011.04.14 (Thu)

今日 4月14日は、ハルアキリンママの誕生日でした。

ママの大好きないちごのケーキ。
狙っていたのは、このわんこたち。
         ↓


アキ「ママ~ちょっとだけクリームなめていいですか?」
ママ「だめですよ~。」



アキ「これは、食べられますか~?」
ママ「だめですよ~。」

以前ブログで、ご紹介しましたが
ハルアキリンママは「スージーズー」のブーフが、大好きなんです^^

かわいい~~~~♪
これは、娘が誕生日プレゼントしてくれたんです。
どうもありがとう~~。
デジカメケースとブーフのシールです。

そしてこれ
   ↓


おばあちゃんからの誕生日プレゼントです。
4月14日のキルトの模様だそうです。
「ハーレクイーン」だそうです。
ありがとう~~。



リン「ママ~よかったね~。
   私もケーキ食べたかったです…。」

産んでくれた母にも感謝する日ですね。
「産んでくれてありがとう。」

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ、おいしそう~
わんこたちも気になっちゃうよね
うちの子も生クリームとか大興奮ですよ~

娘さんからのプレゼントもとってもかわいいし
おばあさまからのプレゼントも素敵です~
とっても素敵なお誕生日になりましたね♪

コメント遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございます~!
おばあちゃんからのキルトのプレゼント素敵ですね。手作りって、心が温まりますね。娘さんからのプレゼントもかわいいですね。
ハルアキリンママさんにとって素敵な年になりますように…。
ちなみに、おいくつなんでしょー?初めて会った時から全然変わってないですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
