ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



スプーン七変化

2011.04.06 (Wed)

昨日は、リンをお風呂に入れて「娘さん偉いですね。」と
コメントいただいてありがとうございます^^

その娘なんですが今日は、またまたいたずらしてくれました^^;

今回使ったものは、これです。
          ↓


お昼にスパゲティを食べるために出しておいた
スプーンを使って七変化です。

やっぱり最初に捕まったのはアキです。

「アキウルトラマ~ン」


「アキカッパ」


「アキ視力検査中」


何をされてもじっーーとしているアキ。
お姉ちゃんと遊んでくれてありがとうね。

ちょっとだけハル&リンも参加してくれました。

「リンカッパ」

リン「私、いやです~。」

「ハル姉さん視力検査中」

ハル姉さん「もう、いいですか?」


娘はこの後、花粉症で使っているマスクを使って
今度は、「マスク七変化」をやってくれました^^;
ごめんね~。
ハルアキリンへの愛情なので
どうぞお許しくださいね~。

その時の様子はまた明日、ご紹介しま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
3わんちゃんと娘さんは仲良しなんですね~♪
みんな娘さんのことが好きだから、
一緒に遊んで楽しいんでしょうね~☆
「かっぱ」…ツボでしたー(笑)
“マスク七変化”も楽しみにしてますね~~♪


アキたんてば、何をやっても似合いますねぇ~。
やられ放題のアキたん、すごく愛しいです。
うちも昨日パパが、だいやにマスクを被せて遊んでいました(笑)
マスク七変化の巻、楽しみにしてます~♪

こんばんは
スプーンでみんな遊ばれちゃったのね^^
娘さんとわんこたち
ほんと仲良しなんですね^^
アキちゃんはやっぱりおっとりしていて
かわいいなぁ
ハルちゃんリンちゃんもおつかれさま^^
マスク変化の様子も楽しみにしています~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
