ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日もやってます(汗)

2009.12.02 (Wed)

今日は、風もなく穏やかなに一日でしたね。
暖かかったので今日は、ハル&アキと河川敷までお散歩に行ってきました

そして帰ってくると アキが大好きなぬいぐるみをもってご満悦
77
アキ「大事なぬいぐるみでちゅ誰にもあげないでしゅ。」
すると…
76
リン「あっそのおもちゃちょうだいです
アキ「ダメでしゅよ~アキたんのでしゅ。」
75
リン「いいでしゅよ~。リンたんは、このおもちゃで遊びましゅ~
アキとリンは、日々戦いながら遊んでいます



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ!

本当に今日は穏やかでお散歩日和だったでしょうね~(家に缶詰な私は、外の様子がわかりません。さすがに飽きてきました…)

2人(匹)とも、ホントにぬいぐるみが好きなんですね~!適度な力でカミカミして遊ぶんですか?うちの子は、どんな頑丈に縫ってあるぬいぐるみでも30分もしないうちに原形が消え、無惨な姿に…。毛布も、クッションも半日と持ったことがありません。なぜ、アキたん達の様に可愛くカミカミして遊べないんでしょ?

ご心配おかけしましたが、やっと熱もさがりました。けいたは1日で下がったのに私は三日間熱が続きました。意外と大人の方が重症化するみたいです。

早くだいやと外で遊びたいです。

てか、犬にはインフルエンザって感染しないのかな?

アキちゃん、リンちゃんの
ぬいぐるみをめぐってのバトル、可愛いですね!
お散歩もとっても楽しそう♪

我が家のニャーたちは、もっぱらベランダのみのお散歩です^^;

ハルアキリンさんおはようございます♪
アキちゃんそのぬいぐるみ大好きなんですね
しっかりとキープしていてかわいいなぁ
クレアさんもぬいぐるみ大好きですよー
すぐ破壊されちゃいますけどね(笑)

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
アキは、眠くなると自分の手をぺろぺろ
なめるんですが、ぬいぐるみも
噛むというよりは、ぺろぺろなめるているんです。
リンは、しゃぶっているかんじかな~。
ハルは、あまりぬいぐるみには、
興味がなくてやはりしゃぶっているくらいです。
ハルは、新品ぬいぐるみを
与えると赤ちゃんのように抱え込んで
しまって、とろうとすると
唸ってしまうんです。
わんこそれぞれ、悩みがいろいろですね。
以前ドッグトレーナーの方に
人間の病気はわんこにうつらないと
聞きましたが~?
どうなのかな~?

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
アキとリンのバトルは、
ほんとに楽しいです。
遊んでいるんでしょうね(汗)

クレままさん
コメントありがとうございます♪
アキにとって、ぬいぐるみは
眠い時に使うおしゃぶりと
同じみたいです。
ぺろぺろ舐めて安心するみたいですね。
クレアちゃんも破壊が大好きなんですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
