ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


春爛漫♪

2011.04.03 (Sun)

今日は、久しぶりに「上州太田のビオトープの里」へお散歩へ行ってきました。
ここは、桜の名所です。
どの位咲いているか楽しみに出かけましたが
まだまだ1分咲きでした。
一週間後には、満開に咲いてくれそうです。

駐車場に着くと久しぶりの遠出に大興奮のアキ。



アキ「ママ~~~お散歩ですね~~。早く行きましょう~~。」



ハル「アキたん、よかったね。
   ヘルニアで、しばらく遠出のお散歩できなかったからね。
   無理しないんですよ。」



リン「早く行きますよ~。」
アキ「待ってくださ~い。」



あっという間にリンを追い抜いてルンルンのアキです。

すると何か見つけたようで、気になってしかたのないアキ。


          ↑
見てください…この腰のひきぐあい^^;

怖いものでもあるのかなあ~?
私も覗いてみると「あっ~~~♪」
なんと【つくし】です。
     ↓


桜には、会えなくて残念だったけど
つくしに会うことができました♪
アキたん~~すてきなものみつけてくれてありがとう^^
怖いものでは、ないよ~~。

たっぷり歩いて疲れたようで、帰りの車の中で
リンは、パパさんに抱っこされて爆睡です。



ハル&アキは…というと



ハル&アキ「今度は、どこへ行くですか~?」
すると帰る途中、車がたくさん止まっている場所が

覗いてみるとここでした。
       ↓


カタクリのお花がたくさん咲いていました。



すみれに似たとてもかわいらしいお花ですね。

春になり、お庭だけでなく山や森にもお花が
たくさん咲きだし、なんだかワクワクします。
来週は、桜が楽しみですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
遠出のお散歩できるようになって、
良かったですね~
アキちゃんも喜んでるでしょうね^^
ルンルンにお散歩してて、かわいいです♪
すごく腰が引けてるから、怖いものかな~と思ったら、
“つくし”だったんですね~☆
アキちゃん、春を見つけてくれてありがとう!
ちょこなな地方でも、早くつくしが見れるようになるといいなぁ~

カタクリのお花、かわいいですね~☆
☆ポチ☆

こんばんは♪

アキちゃん、遠出のお散歩もできるようになって良かったね♪
ルンルン歩きで楽しかったんだよね^^
でも、アキちゃんつくしが怖かったのね(笑)
つくし…なんか春を感じますよね~
みんなで楽しいお散歩でしたね♪

このお花、カタクリって言うんですね。
はじめて知りました^^;

あきちゃん、よかったね~
春とともに元気も戻ってきたいみたいで~(≧∀≦)
はるちゃんもりんちゃんも楽しそうです♪
そして桜、今年は遅れてますよね(><;;
でもその分長く楽しめるのかもしれないので、楽しみですよね♪♪♪
つくし、うちの娘もだーーい好きで!
今日、お散歩で恐ろしいほど摘んでおりました(^-^;;
で、花瓶にさしてた娘…つくしを花瓶にさすって( ̄▽ ̄;;
ちょっとどこかおかしい娘です。。。

こんばんは
久しぶりに遠出されたんですね^^
桜、今週末くらいが見頃になりそうですね♪
またその頃に行くのも楽しみかも^^
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんすごく楽しそうに
お散歩してますね^^
つくしを見つけたんだね^^
昔はよく摘んだり、食べたりしたけど
最近は見かけなくなったなぁ
こうやって見れてうれしいです~
カタクリの花って初めて見ました
とっても素敵な花ですね^^

桜はまだだったんですね。
こっちは土曜日の暖かさで少し咲き始めましたが
昨日の寒さで足踏みです。
今週は暖かくなるみたいだから、週末には
見ごろになるかなっ?
ハルアキリンさんもまた見に行けるといいですね。
桜は見れなかったけど、お散歩がすごく
楽しそうです♪
アキちゃん土筆を見つけたんだね~
すご~い★
暖かくなって、腰への負担も軽くなって
楽しいお散歩できてよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
