ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


何本だあ~?

2011.04.05 (Tue)

もう、春がやって来た~なんですが
まだまだ、ポカポカの日向ぼっこが気持ちいいですね~。

窓辺では、ハルとアキが日向ぼっこ♪



ハル姉さんが、寝ているベッドは、
実は…これです^^;
     ↓


昨年のハル姉さんへのお誕生日プレゼントだったのですが…

「Happy Birthday ハル♪」←その時の記事です。

すっかり形を変えてベッドになっています。
でも相変わらず、ハル姉さんのお気に入りです。

そして、リンは…
やっぱりファンヒーターの前が大好きです。
ファンヒーターの前で、おもしろい格好で座っています。



なんだか…まるでタコの足のようです。



ここで、問題です。
何本あるかなあ~?って、4本に決まってますよね^^;

手足の短いダックスのハル&アキには、
できない格好ですね。

そして、夕べはリンの宿敵?ライバル?の娘が
リンをお風呂に入れてくれました。
娘がお風呂に入る時にいっしょに入ります。



リン「お姉ちゃんありがとう~~。」

きれいになってよかったねと思っていただけた方は
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルアキリンさん、こんばんは
リンちゃんの座り方、ダックスでは見られない格好なので
不思議です。
たこさんにも見えるけれど人間の子供にも見えます。
リンちゃんの横に並んで私もあたたまりたいなぁ・・・。

娘さん、えらいなぁ・・・
リンちゃんも嬉しいことでしょうね。

リンちゃんの座り方すご~い☆
華凛でもできないよ~
人間の座り方みたいですねっ。

お姉ちゃんはちゃんとリンちゃんを
お風呂に入れてくれるんですね。
優しいし、しっかり面倒を見てくれるから
いいですね。
宿敵?ライバル?と言いながらも
良い仲なんですね。

こんばんは~
ハルちゃん、アキちゃん、
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
リンちゃんの座り方、かわいい~♪
確かにダックスちゃんにはムリですね…(^_^;)

リンちゃん、優しいお姉ちゃんに
お風呂に入れてもらったんだね♪
キレイになって嬉しかったね☆☆~

こんばんは。
日向ぼっこしてる姿見てると、こちらまで眠くなってしまいますね。ふたりとも気持ち良さそう~。
リンたんの、その格好ホント笑ってしまいますね。確かにダックスには真似できないですね。
お姉ちゃんと、リンたんてば、やっぱり仲良しなんですね(^O^)

こんにちは~

昨日 今日と全国的にお天気で
春爛漫ですねぇ~
日向ぼっこ 気持ち良さそうで羨ましいわぁ。
ド-ムがカドラ-になったのね(^^♪
2度美味しいねぇ。。

りんたん...
その座り方...凄いでしゅねぇ...
我が家では、お尻ムズムズの時のカッコですかね..
でも りんたんは、座ってますね~
しゅごいよ(笑)

リンちゃんの座り方に目が点になりました(笑)
すご過ぎです~
ダックスさん達には絶対ムリな体制ですよ~

春のポカポカ陽気は気持ちいいですよね~
北海道もやっと春になりました♪

ここ2・3日は春爛漫で日向はとっても気持ちがいいですよね~♪
うちのワンコも日向を見つけては、だら~って昼寝ばっかりしてます(笑)

それにしてもベッド!
形が全然違くって~思わず笑っちゃいました(≧ω≦)ノ
でも本人気に入っていれば“あり!”ですよねっ♪
そしてリンちゃん、これまた不思議な恰好で寝てますねぇ~
うちは1ダックスだからリンちゃんの恰好、興味津々ですっ!!!

こんばんは
日向ぼっこ気持ちよさそう~
カドラーが平たいベッドになったんですね^^

リンちゃんの座り方かわいい~
やっぱりダックスとは違いますね^^
お風呂に入ったんだね^^
すっきりしてリンちゃんよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
