ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


かわいいお花

2011.03.31 (Thu)

今日は、風の強い一日でしたね。
お外で、ちょっと庭いじりをしていたら



アキ「ねぇ~ママさ~ん、何やってるですか?」
ママ「お花を植えているんだよ~。」



ハルアキリン「ほんとだあ~お花ですね。」


     ↑          ↑
【カーペットカスミソウ】と【ブラキカム】です。

とってもかわいいお花です。
秋頃まで咲いてくれるお花です。



アキ「ママ~春さんが、もうそこまで来ていますね。」
リン「えっ?ハル姉さん?」
ハル姉さん「えっ……。」

ベタな展開でごめんなさい…。
昨年の今ごろのブログをみると公園に
お花がたくさん咲いています。
今年もお花を探しに公園に出かけたいなあって
思ったハルアキリンママです。

夕べ、ハルアキリンパパが、ハル姉さんを
お風呂に入れてくれました。



だいぶ汚れていたようです。
きれいになってよかったねって思ってくださった方
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~!

ハル姉さん綺麗にしてもらって良かったですね~。
ホント、春はもう、そこまできていますよね!
ハルアキリンさんのお家は、綺麗なお花に囲まれた素敵なお家ですね。
私は、すぐ枯らしてしまうのでお花は買わないのですが、色とりどりのお花を見つけると欲しいな~と思います。

こんにちは
お庭の手入れをしていると
心が落ち着きますね。土の香りも好きです。
3ワン揃って様子を見ているところが
とっても可愛いです。
私もお花を探しにいろいろな公園に出掛けたいです。

前記事の寝姿も癒されますよね。
リンちゃんは端っこが好きなんですね。クッキーも端っこが好きです。

こんにちは。
3わんちゃん揃ってお庭の様子を見てるところ、
とってもかわいいですね~
春のにおいがいっぱいしたかな~♪
ハルちゃん、パパさんにキレイにしてもらったんですね☆
よかったね~^^
うちもそろそろお風呂にいれなきゃ…(^_^;)
☆ポチ☆

こんばんは
お庭いじりをされたんですね^^
お花がとってもキレイ~
ほんと春が近づいてきていますよね
春は花がたくさんだから見ていて癒されますよね
お出かけして花を見るのも楽しみですね^^

ハルちゃんお風呂タイムだったんですね^^
キレイになってよかったね♪
おつかれさまでした^^

北海道もここ2、3日で雪解けが進み
チューリップの芽が少しづつ顔を出してきましたよ~

春っていいですね~
気持ちも明るくなります♪
窓からお顔を出している姿が可愛い~
うちの子達なら、脱走しちゃいそうです凹

こんばんは~
春ですものねぇ~
お庭いじりしたくなる季節ですよ。
小さいお花ってカワイイですよね。
こんな時は お花に癒されたりするのがいいですよね
しかし..アキたん...
サッシのサンの上にアンヨ置いて...
痛くないのかしらねっ(笑)
仲良しの3姉妹にポッチンv-21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
