ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンのこだわり

2011.03.30 (Wed)

今日は、昨日のブログでお約束したハルアキリンの
爆睡姿からご紹介します~♪

久しぶりに長距離お散歩したので
ほんとに疲れたようで、ずっーーと寝ていました。

ハル姉さん
  ↓


アキたん
  ↓


リンたん
  ↓


わんこも疲れるとぐっすり眠るのですね~。

そして、今日のもうひとつご紹介する事は、
「リンのこだわり」についてです。

その1
・リンは、リビングのソファーに座る時
 いつも肘掛けの部分に手をかけて座ります。
 こんな感じです。
    ↓


 このスタイルで、みんなの動きをよく観察しています。

その2
・お散歩に行って、道路を歩く時
 端っこがお気に入りで、ひたすら端を
 歩きます。
 こんな感じです。
    ↓


端を歩きすぎて側溝に落ちてしまったことも
ありました。
それでもやっぱり、端を歩くんですよね^^;

今、地震がありました。
震度3です。
久しぶりに雷もゴロゴロなって、
アキはパニックです。
震えが止まらず、抱っこされていたら
今度は、地震…。
またまた、パニック。
ハル姉さんは、ぐっすり寝ていましたが、ちょっぴり
目を開けて様子をみています。
リンは、吠えない子なんですが、
少しだけワンワンって吠えました。

みんな安心して暮らせるのは、いつなんだろう…。
「がんばろう!日本!」だけど
今、「がんばっているよ!日本!」ってほめてあげたい…。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
みんな爆睡して、気持ちよさそうですね~
リンちゃんの寝方、ツボです^^
わんこによって「こだわり」がありますよね~
それを見るのがまた楽しかったりします(笑)

地震、まだまだ続いてるんですね…
アキちゃん、大丈夫だったかな?
早く安心して暮らせる日が来て欲しいですね…。
がんばってる日本にポチ☆!!

地震に雷?!?!
それは大変ですっ!!!!!
大丈夫ですか?!?!?!?
みなさんくっついて、一致団結してくださいねーー!!!

たくさんお散歩したり、いっぱい遊んだりすると、ワンコって
本当に“爆睡”しますよね~(^-^;;
普通だと物音とかに反応して起きたりするのに、大丈夫??
って言うくらい何にも動じず寝てる事ってうちもよくあります(笑)
でもみんなそれぞれ好きな場所で寝るんですね♪
とっても可愛いですぅ~
リンちゃんのソファ肘掛、うちのワンコもやりますよ(笑)
ちょっぴり偉そうな感じが笑えますよね(≧∀≦)ノ

こんばんは♪

みんなかわいい寝顔で気持ちよさそうに寝てますね♪
ワンズの寝顔には癒されますよね~

地震まだ続いているんですね。
アキちゃんはパニックになっちゃうんですね。
大丈夫でしたか?
早くみんなが安心して生活できる日が来るのを祈るばかりです。

こんばんは
すっごく気持ちよさそうに寝ていますね^^
疲れたときってほんと爆睡しますよね
その姿もかわいいですよね~
リンちゃんのこだわりかわいい~
端を歩くのが好きなんだね^^
落ち着くのかな?

まだまだ余震がありますね
アキちゃん大丈夫?
はやく余震がなくなりますように・・・

寝顔って、本当に癒されますよね~。ずーっと見ていて飽きないですね。
あまりにも起きないと、ついイタズラしたくなっちゃいます。
りんたん、こだわりがあるんですねぇ。落ちてもはじっこが好きだなんて(笑)
日本人は、隅っこが好きと言われてますから、きっと日本人の血が流れているのかな(^O^)

爆睡しますよね~
華凛もおでかけして疲れると、私が何してても
起きないですよ。
リンちゃんにはこだわりがたくさんあるんですね。
それにしてもソファーの座り方が何ともいえず
可愛いですね。

余震。。。まだまだ多いみたいですね。
テレビを見ていて地震速報が流れる度に
また?また?って思って心配になります。
それと同時に被災者の方やや関東の方の
不安を思うと心が痛くなります。
地震や原発・・・早く皆さんが安心して
生活できるようになってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
