ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


花より団子

2011.03.29 (Tue)

最近、暖かい日が続きますね。
今日もママのお仕事がお休みだったので
春休み中の息子と娘で、いっしょにハルアキリンのお散歩へ
行ってきました。

ここは、水処理場の近くなのでずっと「水道公園」かと
思っていたんですが^^;
     ↓


「渡良瀬川河川緑地」っていうお名前だったんですね。

アスレチック遊具があったり、バーベキューをやられる方が
多い公園です。
芝生の広場もとても広い所で、秋になるとどんぐりが
たくさん落ちています。



桜の木もたくさんあって、春になると
お花見のお客さんが増えてきます。

今日お散歩に行くとこのお花が咲いていました。
     ↓




これ、なんていうお花?でしょうか?



アキ「私は…花より団子です~^^。」



リン「もう~アキたんは、くいしんぼうですね~。」



アキ「リンたんには、言われたくないです…。」
ハル「まあ~まあ~。」



今日は、とってもたくさん歩きました。
家に帰ってからハルアキリンは、いつも以上に爆睡でした。
その様子は、明日アップしますね~^^

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

広い芝生でのお散歩気持ち良さそうですね~!
桜が満開になるのが待ち通しいです!

お仕事は、いつまでお休みですか?来週でも、お時間があれば、遊んで頂けませんか(^O^)
元気になった、アキたんに早く会いたいです。

1つ前のブログの、選手宣誓。私も感動しました!東北高校は残念でしたが、皆さん素晴らしい高校生ですよね。

近くに素敵な公園があっていいですね~
川の近くの公園なんですね♪ うらやましいなぁ~

ハルアキリンちゃん、楽しそうですね~!!!
そして綺麗なお花です! これは桜じゃないのかな?!
お花にめっきり疎い私…残念です、はい…

ハルアキリンちゃん爆睡姿、楽しみにしてますね~!!!

広い公園が近くにあると嬉しいですよね。
私も家の近くに広い公園があるので
天気が良くて暖かいと華凛と一緒に行きますよ。
気持ちいいですよね。

最近のアキちゃんのヘルニアの状態は
どうですか?
寒さがマシになって落ち着いていますか?

華凛の手術には優しいコメント
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
手術から5日経ち、だいぶ元気になりました。
元気になってきたから、サークルから出してほしい
みたいで、時々泣いてますけど。。。
少しだけと思ってサークルから出してあげたら
3本脚でも走ろうとするし、
安静って本当に難しいですよね。
でも、ここまで頑張った華凛をまた辛い目に合わすことは
できないので、頑張ります!

こんばんは~
広い芝生で気持ちよくお散歩できましたね~
春は色んなお花が咲き始めて、
お散歩も楽しいですよね☆
花より団子…
うちの2わんも間違いなくそうです(笑)

爆睡の3わんちゃん、楽しみにしてます!
ポチ☆

こんばんは
ほんとだいぶ暖かくなってきましたよね^^
花もあちこちで咲いてきて
春が近づいてきているなと感じます
芝生、いいですね~
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん
いっぱいお散歩できて楽しかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
