ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



久しぶりの爪切り♪

2011.03.27 (Sun)

こんばんは~^^
今日も風が強かったハルアキリン地方です。
昨日は、娘へお見舞いのコメントを
いただきましてありがとうございます。
お陰様で今日は、血も止まり包帯もとれました。
ひと安心です。

そこで今日は、アキのヘルニアも落ち着いてきたので
いつもお世話になっている犬の床屋さん「LON」さんへ
爪切りへ行ってきました。
今回も爪切り&足回りの毛カット&足裏の毛カットの3点セットです。

1ワン10分で、計30分で終了です。
尊敬します。
なぜ、こんなにきれいにカットできるんだろう。
実は、私もトリマーさんになりたい…
そんな夢があります。
ブロ友の「クリームのHappy♪Life」のクリームママさんが、
いろいろな免許取得をがんばっていて私も刺激をいっぱいもらっています。
2年後子どもが、大学へ入ったら私も挑戦したいなあ~。
そんな夢を持っています。

お迎えに行くとアキが一番大騒ぎです。



アキ~どこから声を出しているの~?

アキ「ママ~~~お迎え遅すぎです~~~。」



リン「お姉ちゃんたちにつぶされそうです~。
   早く出してください~~。」

お家帰ってお手々をみたらこんなにきれいに^^
ハルのお手々
   ↓


アキのお手々
   ↓


リンのお手々
   ↓


そして、足裏カットです。
肉球かわいい~^^
でも…なんだか熊の足みたい…^^;
   ↓


今度は、お家でお風呂ですね。
よ~し来週がんばるぞ~パパが…ですが^^;

そんなパパにポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!

みんな、おててサッパリ綺麗になって良かったですねー!本当にトリマーさんて凄いですよねぇ。
ぜひ、ハルアキリンママさん、トリマーさんに挑戦してください!!だいやを練習台に使ってください。
夢を持つって、素敵な事だと思います!応援させてください(^^)

こんにちは~
3わんちゃんとも爪切り&毛カットをして、
さっぱりですね~☆
カットしたすぐは肉球がくっきり見えて、
かわいいですよねー♪
トリマーさんへの夢、ぜひぜひ叶えて欲しいです!!
☆☆

こんばんは
爪きりと足裏カットですっきりして
キレイになったね^^
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんおつかれさま^^
ほんとプロってすごいですよね
こうやってまるっとなったお手手
ほんとかわいいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
