ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


計画停電

2011.03.22 (Tue)

こんばんは。
心温まるコメントありがとうございます。
皆さんにたくさんの元気いただいてます~♪

今日のハルアキリン地方は、pm3:20~pm6:20に
計画停電が実施されました。

だんだんと日が暮れる時間帯なので、少しずつ家の中も
寒くなってきます。
計画停電のお陰で、家族全員がリビングに集まり
毛布にくるまって、トランプをやったりおしゃべりをして
時間を過ごします。
そんな時間に幸せを感じます。
家族全員が、いっしょにいられることに改めて感謝です。

寒さの中、ハルアキリンたちは…



パパさんに抱っこされて幸せ~♪
アキは、体が冷えてしまうとヘルニアが、
再発してしまうので、なるべく気にかけて温めてあげています。



これまた、リンもパパさんに抱っこしてもらって幸せ~♪



甘え下手のハル姉さんは、ママの上着を敷いて寝ています。

寒いからみんなで寄り添っている姿は、なんだかいいなあ~^^




今日もお庭を見ると「ツルニチソウ」が咲いていました。
お花って、優しさをくれますね。
咲いてくれてありがとう。

人の優しさやがんばる姿をみると涙が溢れて止まりません。
そして、元気と勇気をもらいます。

こんなサイトをみつけました。
    ↓
「心に残るつぶやき」

日本人の優しさにたくさんの感動をもらいました。
ありがとう。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

甘え下手のハル姉さんが
可愛いすぎです・・・

こんにちはぁ!

昨日は寒いなかの計画停電でしたね。
昨日は、影絵をやって過ごしましたよ(^^)

アキちゃんも、りんちゃんもパパさんに抱っこしてもらって幸せそうですね。ハル姉さんは、ママさんの優しいかおりに包まれて寝ると安心するのでしょうね。みんな、家族一緒に過ごせて、幸せですよね。

こんばんは。
今日は、ななにお見舞いコメントありがとうございました。
治療は長くなりそうですが、
前向きに頑張っていきたいと思ってます!!

夕方の計画停電だったんですね…
寒かったですよね…
ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃんも
頑張りましたね。 ありがとう…。
北海道は計画停電もなく、自ら節電するくらいしか
協力できないことがホント申し訳ないです……。

抱っこされて幸せそうなアキちゃん&リンちゃん、
ママさんのぬくもりに包まれてるハルちゃんに
癒されました~^^

計画停電、お疲れ様です!
うちは明日、一番遅い時間帯の停電グループなんですよね~
もう暗くなったら寝るしかないかも(笑)

でも寒い時にワンコ湯たんぽ、サイコーにぬくぬくですよね♪
ワンコ抱っこしてれば寒くないっていうか(≧∀≦)
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん、それぞれ個性があって可愛いですね~
甘えべたなハルちゃん、かわゆいですね~

停電ってなんだか家族を一か所に集めるパワーがありますよね。
家族みんなで停電を乗りきるって、ちょっと幸せを感じますよね♪

こんばんは
うちの地方は今日は夜の計画停電デーでした
夜に停電になるとほんと話する以外
やることないから、よくしゃべっています^^
あとはクレアさんを抱っこして寝てます(笑)
こうやってみんなよりそって過ごせるって
ほんとありがたいですよね

計画停電にも慣れつつ...
まだ寒いので夜の部になると暗いですし
なんだか淋しく寒い感じですが...
ワンコ達って体温が高いのでカイロのように暖かいですね
私も 抱っこして毛布かぶったりしてます。
一緒に居られるって幸せですよね~♪

計画停電お疲れ様。
大変だけど皆で寄り添って温かいね。
ワンコのぬくもりを感じながら
家族とゆっくり過ごす・・・
とっても大事なことですね。

ハルアキリンさんのお庭は
これからお花がいっぱいになりますね。
春が待ち遠しいです。
そして一日も早く被災地の方々が
少しでも安心して暮らせるように・・・
あたたかい春が訪れますよう祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
