ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

2011.03.14 (Mon)

ご無沙汰しています。
しばらくブログをお休みしていた間に
皆さまご存じの通り3月11日(金)pm2:46頃東北地方太平洋沖地震がありました。
今もなお余震が続く中、不安な日々を過ごしていることでしょう。

私自身もこのような地震の経験は初めてで、とまどいと恐怖が隠しきれません。
また、たくさんの行方不明者の方の安否が心配され、お亡くなりになった方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

我が家は皆 お陰様で変わりはございません。



被災された地域の方、救助なさっている方、応援している方
日本国民の皆さんで、日本の復興のため頑張りましょう。
私たちに今、何ができるのか…

これからも考えて、行動していきたいと思います。

フレーフレー日本!!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほっ

ハルアキリンさん、ご家族の方、わんちゃんも
ご無事のようですね!

今は、原発が不安で不安でしょうがないです。。
このような状況の中でも 
頑張って救助をされている方がいるのだから
悩んでばかりいちゃいけないですよね。

微力だけど無力じゃない!

前向きにがんばりましょう!!


こんばんは。
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも
みんな無事で、元気でよかったです。
被災地は救助も困難で、大変な状況が続いていますね…。
小さなことでも何かできることがあるはず…。
力になりたいです。
フレーフレー日本!!

こんにちは。
皆さんご無事で安心しました。我が家も、みんな元気です。
毎日テレビから流れる被災地の様子をみるたび、胸が痛みますが、私達に出来ることをやるしかないですよね!計画停電も、喜んで協力したいです。
今朝、銀行から義援金の募金のお金を振り込んできました。少しですが、被災地の方々の役に立って欲しいです。災害に合った動物達の事も凄く気になりますよね。どうか一匹でも多くの動物達が救われますようにと、祈るばかりです。
まだ、余震や原発の事も不安ですが、前向きに頑張りたいですね!

こんにちは
ハルアキリンママさんやご家族が
無事でほんとよかったです^^
まだまだ余震も続いているので
気をつけましょうね

ハルアキリンちゃん、無事でよかったですー!
震災から一週間ですね…
早かったような遅かったような…なんだか呆然と過ごして
しまったように思います。
あまりの被害の大きさ、そして地震の大きさと頻発さに
私もまだ戸惑いがあります。

でも、前を向いて歩いていかなくてはいけないですよね。
私の地域は特に大きく被害があった訳ではないのでなおさらですよね。
少しでも、尊敬してやまない東北の方に近づけるように
毎日を一生懸命大切に生きていかなくては。
そして、せめてもの節電と募金。
やれることがほとんどない自分の無力さを痛感しちゃうけどそれでも一歩ずつ。。。

訪問、しばらくお休みしていました。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ハルアキリンちゃん、無事でよかった!!
元気な姿見て嬉しくなりました。

そちらも余震がまだ続いていますか?
気をつけてお過ごし下さいね。

こんにちは~
皆さんが元気で何よりで安心しました
まだまだ 色々と不便な事もありますが
被災地の方々を思えば なんのそのです。
お互いに元気で頑張りましょうね(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
