ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


琴平公園へ行ってきました。

2011.03.06 (Sun)

こんにちは~。
ご無沙汰していました~。
すみません^^;
ハルアキリンもママもみんな元気です~。

今日は、とても暖かい一日でしたね。
17℃もありました。
でも…明日は、雪が降るかも…なんて天気予報のお姉さんが言ってました。
三寒四温とは、よく言ったもので少しずつ春がやってくるのでしょうね。

暖かい日差しにポカポカ日向ぼっこをしているワンズを発見。



アキは、ファンヒーターの前に怖くて行けないので
日向ぼっこが大好きです。

ハルアキリンママ「暖かいからお散歩行ってみる~?」

ということで、アキのヘルニアに負担のないように
芝生の公園へ出かけることに。

パパ「ハルアキリン~お散歩行くよ~。」

みんなルンルン♪
でも…やっぱりこの人
   ↓


リン「えっ…わたちも行くの…?」

久しぶりにみんなでお散歩行こうよ~。
桐生の琴平公園へ出かけました。

あまりにも暖かいので、ハルは、お洋服を脱いでこの通り。
   ↓


なんだか裸んぼうみたくて…恥ずかしい…。

ハル「キャ~~見ないで。」
でも、そんなことおかまいなし。
久しぶりのお散歩にルンルンです。
そして、次はこの人。
   ↓


アキ「キャ~~~楽しいですね~~~。」

すっかり調子がもどって、ルンルンのアキです。



リン「アキたん…そんなに走って大丈夫ですか?」



アキ「だって嬉しいんだも~ん。でも…気をつけます…^^;」



リン「あたしは、久しぶりのお散歩に緊張マックスなのに
   なんで、アキたんはあんなにルンルンなんだろう…。」

お散歩大好きになるには、まだまだ先なんだろうなあ~と
思ったハルアキリンママなのでした^^;

【お知らせ】
いつも皆さんに応援いただいている「ハルアキリンわんこ日記」なのですが
2週間くらいお休みをいただくことにしました。
私事で、申し訳ありません。
皆さんのブログには、訪問してポチッとさせていただきたいと思います。



ハルアキリン「みなさ~ん、私たちのこと忘れないでね~。
       もう~ママ早くブログ初めてくださいね~。」

またね~と思ってくださった方は、ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
こちらも少しずつではありますが、
暖かくなってきましたよ~。春が待ち遠しいです☆
3わんちゃんでお散歩ですね~♪
アキちゃんの楽しそうな姿を見れて、嬉しいです♪
リンちゃんも早くお散歩好きになるといいですね☆

ブログをお休みされるんですね。
ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃんのこと
忘れないから大丈夫だよ~☆
ブログ再開、楽しみに待ってます♪
ポチ☆

寒さが戻っても公園やお家の庭に咲いている
梅を見ると、もう春なんだなぁ~って思いますね。

暖かい日にみんなでお散歩に行けたんですね。
アキちゃん、あんまり歩けなくても
お外に出るだけでも気持ち良くて気分転換に
なりますよね。
リンちゃんもお散歩好きになったらいいのにね。
って、我が家の華凛ももうすぐ2歳になろうかというのに
いまだにお散歩が大嫌いで、なかなか歩きませんけどね...

ブログしばらくお休みなんですね。
みんなのこと忘れないから
落ち着いたら元気な顔見せてね~

こんにちは~
昨日は、あんなに良いお天気だったのに...
今朝は 雪が降った りん地方ですよ。
皆が揃ってのお散歩良かったですね。
アキちゃんも元気そうだし♪
やっぱり3ワンが揃わないと淋しいですよん。
りんちゃん 飾り毛がフワフワと増えてきて
すっかりレディになった感じですよね。
またブログの再開を楽しみにしてますので(^_-)-☆

昨日は暖かったですよね~(≧∀≦)
ですが本日わが家地方は先ほどまで雪が降っておりました( ̄▽ ̄;;
三寒四温を通り越して、ちとこの気候の変化にはついていけないですよねぇ。。。

はるあきりんちゃん揃ってお散歩ですね~♪
あきちゃん、いいお顔で~(≧∀≦) とっても楽しそうです☆
本当に元気になってよかったですぅ~

そしてはるちゃん、お洋服脱がせると…見慣れないのもあるんですが
何となく「裸ん坊」な感じになっちゃいますよねっ(笑)
りんちゃんは、お散歩に緊張なんて可愛いなぁ~♪

ブログ、再開を楽しみにしてますねーーー!!!
ゆっくりお休みされてくださいね♪

こんばんは~。
今日は、またまた雪で寒かったですよねぇ。
リンちゃんの、散歩を嫌がる(?)表情が、たまらなく可愛いですね。
アキたんも、お散歩できて嬉しそうですね。

ブログ再開を、楽しみに待っていますね!
ハルアキリンさんのブログは、私を癒してくれますし、とても勉強になります!
私もブログを始めました。ワンコ日記では、ありませんが、ちょいちょい、だいやが登場してますので、暇があったら覗いてみてください。(ホントくだらないブログなんですけどね…)

こんばんはー
日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
アキちゃんとリンちゃん、寄り添っていてかわいいなぁ
芝生の公園はわんこの足にもやさしいし
とってもいいですよね
ハルちゃんアキちゃんすごく楽しそうだなぁ
リンちゃんちょっと緊張気味だけど
きっとお散歩好きになれるよね^^

ブログしばらくお休みされるんですね
でも再開を楽しみにしていますね^^

みんな暖かいお外でのお散歩
気持ちよさそうですねー♪

ブログお休みに入るのですね。
再開されたら また遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってますー(o^∇^o)ノ

ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
