ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキ久しぶりのお散歩~♪

2011.02.27 (Sun)

今日もとても暖かかったですね~。
風が、優しくてなんだか元気が出てきます。

風もなく暖かいし、アキのヘルニアの調子もよいので
今日、久しぶりに河川敷へお散歩に行きました。
アキのヘルニアが発症したのは、1月18日なので
約40日ぶりのお散歩です。

このお方は…
  ↓


お留守番です。
リン「今日は、アキたんに集中しないとママさんたちもたいへんでしょ。
   私の事、抱っこするの忘れちゃいそうだから、お留守番してます~。」
…というわけで今回は、ハル&アキで、お散歩に行ってきました。



アキ「う~んいい空気ですね~。やっぱりお外は、気持ちいいです~。」

初めは、パパさんが抱っこしていたのですが
ハル姉さんがルンルン走り回っているのをみて
やっぱり、走りた~い。



アキ「ハル姉さん、いいなあ~。」
リードのひっぱりを気をつけて
アキたんも少し降りてみようか…。
心配だけど…少しだけ



歩いてみました~。
芝生だから衝撃もあまり感じず
歩けたかな~。



久しぶりで、ちょっぴりビビっていたのかハル姉さんの
そばから離れずクンクンパトロールをしていました。

ちょっと慣れてきたらアキもひとりで、ちょっと探検です。



アキと言えば…
さすがに久しぶりのお外にちょっとビビッていたせいか
動きもゆっくりで、無理していない感じでした。



アキ「久しぶりのお散歩…暖かくて気持ちよかったです。
   ママ~私走りたいの我慢したですよ。」
ハル姉さん「久しぶりにアキたんとお散歩できてうれしかったです。」

そうだよね、ハル姉さんもお散歩お回数減っちゃったもんね。
少しずつまたお出かけしようね。
アキたんもがんばったね^^
とても短いお散歩だったけどアキは、とても疲れたようです。
心身共に疲れちゃったね。
でも、笑顔いっぱいのアキでした。



リン「お帰りなさ~い。今度は、いっしょに行こうかなあ~。」

そうだね~。今度は、いっしょに行こうねえ。
お家に帰ってきても特にアキに変化は、なかったので
ホッとひと安心です。

アキたん久しぶりにお散歩できてよかったね~と
思ってくださった方は、ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!週末は凄くポカポカ陽気だったのに、今日は真冬に逆戻りですね。アキたん、久しぶりのお散歩良かったですね!痛みもなさそうで、笑顔のアキたんで安心しました。
りんちゃんは、お散歩苦手なんですね~。
3わん揃っての、お花見散歩が出来る日が待ち通しいですね(^O^)

こんにちは~
アキちゃん、お散歩に行けたんですね!
よかった~♪
アキちゃん走らなかったのねー、エライぞっ!!
うんうん、無理せずゆっくり慣らして行こうね~☆
ハルちゃんも、アキちゃんとのお散歩嬉しかったね♪
今度はリンちゃんも一緒にお散歩できるかな^^
ポチ☆

昨日はすごく暖かかったから、
アキちゃんの久しぶりのお散歩にも丁度良くて
よかったですね!
暖かい日に少しだけでもお散歩できたら
気分転換にもなっていいですね。
これからも無理せず、少しだけお散歩できるといいねっ。

アキちゃん、お散歩よかったね~(≧∀≦)ノ
日曜日はとっても暖かったから、まさにお散歩日和
でしたもんね♪
しかも芝生とは! さすがハルアキリンさんですっ!!
無理しないアキちゃんも偉いね~
ついついはしゃいじゃいそうな所を、無理せず…
これが一番大事ですよねっ!!!

これから暖かくなるので、少しお散歩ができるようになると
いいですね♪
アキちゃんの笑顔、めっちゃかわゆいです(≧∀≦)ノ

こんにちはー
こうやってお散歩にいけてハルちゃんアキちゃん
とっても楽しそう♪
ハルちゃんが走っているのを見て
うらやましかったんだね
アキちゃんちょっとだけ歩いたりもできてよかったね^^
リンちゃんはお留守番だったのね^^
今度は一緒に行けるといいね^^

こんにちは~
アキちゃん お散歩行けて良かったですね~
少しだけでも気分転換にもなるからね。
これから 少しづつ暖かくなるからね
皆で お散歩できると嬉しいよね(^^♪
頑張ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
