ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハル姉さんの疑惑…

2011.02.23 (Wed)

こんばんは~。
最近だいぶ気候が、穏やかになり春の足音が近づいていましたね♪
春って、なんだか元気をもらえる季節って感じがして大好きです。

ハル…春と言えば、タイトル&前回、予告をした「ハル姉さんの疑惑」ですが。

この写真みてください^^;
  ↓


ハル姉さんは、お兄ちゃん(息子です)が大好きです。
お兄ちゃんの隣で幸せそうに寝ています。
眠くなって、大切なぬいぐるみを持ちはじめるとハルは、
取られたくなくて、唸ったりして少し怖くなりますが
お兄ちゃんにだけは、唸りません。

なんでだろう~。
お兄ちゃんは、ハルのこと絶対怒ったりしないんですよね。
まさにハル姉さんは、お兄ちゃんを信頼しているって感じです。



リン「ハル姉さん気持ちよさそうですね~。」
ハル姉さん「リンたん、今、お兄ちゃんとラブラブなんだから
      邪魔しないでね。」

そうなんです。
その疑惑とは…
ハル姉さんは、自分はお兄ちゃんの彼女だと思っていることなのです。
目の中が、ハートマークになっちゃっているんです。

そしてパパのことも大好きなんです。
ソファーに座っている時は、この通り。
   ↓


ハル姉さん「パパさ~ん~大好き~。」



ハル姉さん「パパさんの肩で、いい夢がみれそうだわ~。」

私や娘には、こんなこと…しないんですよね~。

女同士のせいか、こういう甘え方しません…。

ハル姉さんは、女っぽいところがあるんですよね~。
ちょっと色っぽいハル姉さんです。

でも、この人はママ命~かな?
   ↓


アキ「わたしは、ママさんのおひざが好きです^^」

そして、リンもどっちかというとおばあちゃんや
娘やママのところへ来て、ピッタリしている事が多いかなあ~。
   ↓


今回ハル姉さんは、お兄ちゃんの彼女疑惑という無理なフリでしたが
お許しください~^^;

ちょっと無理がありましたが、ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもふとしたところからハルアキリンさんのご家族の
人物相関図を垣間見ることができてほのぼのとします。
リンちゃんはおばあちゃん、アキちゃんはお姉ちゃんにからかわれるほどの仲良し、ハルちゃんは男性が好きでお色気たっぷりなのかな?
ママさんは家族皆にとって
優しい太陽のような存在なのでしょうね。

こんにちは~
ハルちゃん、かわいい疑惑ですね^^
息子さんの隣で幸せそうに寝てるなぁ~
いつも お目目がハートマークで、ラブラブなのねっ☆
かわいい~~~♪
アキちゃんはママ命なんだね~☆
リンちゃんも女子派なのね^^
うちは普段は私にくっついてることが多いので、
ママ命と言いたいところですが、
パパさんの休日は、完全パパっ子になります(^_^;)
要領がいいんですよね~(笑)

色っぽいハルちゃんに、ポチ☆

ハルちゃん、可愛いなぁ~
パパさんも息子さんもハルちゃんにメロメロじゃないですかー???
うちは♂だから?! パパにはあまり反応しないんですよねぇ。。。
私がいると確実に私。
で、娘には確実に対抗心! 日々バトッてます…( ̄▽ ̄;;
なので息子さんとハルちゃんの仲良しっぷり、私には憧れですぅ~
やっぱりお兄ちゃん、優しいから仲良しになれるのかな?
秘訣を伝授していただきたいですぅ~♪

こんばんはー
ハルちゃんはお兄ちゃんやパパさんが大好きなのね^^
甘えていてとってもかわいいなぁ
これはほんとの彼女さんができちゃうと
焼きもち焼いちゃうかな^^
それぞれ一番好きな人がいるんですね^^
こうやって甘えてくれるとうれしいですよね♪

ハルちゃんは男の人が好きなのね~
我が家もベリーがパパ命!です。
パパの胸元でパパを見つめながら
胸元に張り付いてます。
それはまるで、せみが木に止まっているようです・・・

男の子のマロンとアークははわたしのことが大好き!のようです。(ちょっと嬉しい♪)
男の子は甘えん坊で可愛いですよ~
我が家は人間の男の子がいないからわからないのですが
人間の子供の一緒なのかな?

こんばんは~!
疑惑シリーズ楽しかったでーす!優しいお兄ちゃんが大好きなんですね!
いつか、お兄ちゃんに人間の彼女が出来て、お家に遊びにきたら、ハル姉さん、ジェラシー炸裂になるのかなぁ?その時のレポも待ってます(笑)

こんばんは~

ハルちゃんの疑惑かわいいですね♪
男好きなのかしら^^うちのも超男好き(笑)
お兄ちゃんに彼女さんができちゃうと大変だぁ~
焼きもち焼いちゃうかな^^;
みんなそれぞれ好きな人がいていいですね♪

ハルちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんもこんなにべったりくっついてくる
ハルちゃんが可愛くて仕方ないのでは??
お兄ちゃんからしても彼女みたいですね~
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも
それぞれ甘えられる人がいて、
ハルアキリンさんのお家は素敵ですね♪

だいやママさんへ
コメントありがとうございます。
無理のあった疑惑シリーズでしたが、
喜んでいただけてうれしいで~す^^
ほんとその通りだと思います。
ハルは、息子に彼女ができたら
母親の私よりも焼きもちやいてたいへんかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
