ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンの疑惑Part2

2011.02.21 (Mon)

こんばんは~。

前回のブログで、リンを産んだママは「ミーアキャット」かも…疑惑が
あがりましたが、そんなことないよね~。
リンを産んだママは、チワワだよね~。

…と最近、疑惑の多い『ハルアキリンわんこ日記』ですが
前回のブログで、もうひとつの疑惑を予告したので
ご紹介したいと思います…^^;



リン「えっ~?私の疑惑ですか?なんですか~?
   産んでくれたママは、チワワですよ~。」

はい…今回のリンの疑惑は…

リンの前世は、このお方かも…という疑惑です。

最近、リンの耳が、ひし形になってきた?ような気がするんです。

こんな感じ
  ↓


そう~ピチュウの耳の形にそっくりになってきました^^



ダックスは、垂れ耳ですが、チワワの耳って立ち耳ですよね。
リンの顔をみるとついついピチュウを連想してしまって
「リンチュウ~!!」と呼んでしまいます^^;



ハル「リンたんのお耳は、立っているんですね~。」
アキ「そっか~。だから、最近リンたんは
   リンチュウ~って呼ばれていたんですね^^」



リン「最近、『社長』とか『リンチュウ』とか呼ばれるんですよね。
   私を産んだのは、チワワだけど、前世は、ピチュウかも~?」

リンもそんな気がしている、前世疑惑…。

そして最後に…ハル姉さんの疑惑をご紹介していと思います。

疑惑続きの『ハルアキリンわんこ日記』ですが
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





      


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
リンちゃんの疑惑は、前世だったんですね☆
リンちゃんのお耳、ピチュウのお耳とそっくりですね~
うんうん、前世はピチュウかもー(笑)
ピンと立ってるお耳、かわいいなぁ~♪

ええっ!?ハルちゃんにも疑惑が…?
何だろう????
☆ポチ☆

こんばんは♪

今度の疑惑は、前世はピチュウ~(笑)
リンちゃん、これから「リンチュウ~!!」って呼ばせてもらいます♪
ハル姉さんの疑惑も気になるわ~楽しみにしてます☆


↓リンちゃん、ミーアキャットみたいですね。すごい!!
あんなポーズはダックスには出来ないですもんね!

リンちゃんのお耳はチャームポイントですよね(≧∀≦)ノ
いつも可愛いなぁ~♪って思ってたんですぅ~♪♪♪
それがピチューとはっ(≧ω≦)
でも似てるかもぉ~
でもまさか、リンちゃんは「電気」、発生させないよね?!
あっ!静電気で電気ポケモンになっちゃったり?!?!(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リンちゃんの前世はピチュウだったのね~
でも、似てるかも~
リンちゃんの耳はピ~ンって立ってて
可愛いもんね~♪

えっ?今度はハルちゃんに疑惑が?
何だろう??

こんばんはー
リンちゃんの前世、ピチュウだったのね^^
リンチュウって呼び方かわいい^^
たて耳もかわいいですよね
ハルちゃんの疑惑も気になります~
次回も楽しみにしていますね~☆

こんばんは~
似てる似てますね(^^)
ピチュゥにぃ!
うちは、ピカチュゥってところかなぁ~
りんちゃん 耳の飾り毛がモフモフしてきて
レディ-って感じになりましたね(^^♪

うちのりんも..パパに「社長」って言われてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
