ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキは、ボンド?

2011.02.17 (Thu)

今日は、暖かい一日でしたね。
ひと雨、ひと雪ごとに春の暖かさを感じてきます。

暖かくても寒くてもいつもくっついている
ハルアキリン~♪

どうやら…アキを産んだお母さんは、このお方らしいです。
     ↓


アキにいつもくっついているハル…と



リン…です^^;



アキの体には、ボンドがついているらしいとの疑惑が…
アキに近づくと体が、くっついてしまうらしいのです。



ハル「アキたん…またまたくっついてしまいました…。」

ハルが、歩いていても この通りです。やっぱりくっついてしまいます。



リンの証言
「アキたんの近くを通ると体が、アキたんにくっついちゃうんですよ。」



アキ「ハル姉さんとリンたんとくっついてもらって、うれしいです~。
   でも、私のママはボンドじゃないですよ~。」



もちろんハルアキリンママも…
すぐにアキにくっついてしまいます^^;

アキの不思議なパワーですね。
いつも穏やかなアキの人柄…?犬柄?

そんな人に…?犬に?私もなりたいなあ~って思います。

こんなアキにポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

アキちゃんのママはボンドだったの~(笑)
アキちゃんには何か癒しの効果があるんだろうな。
人に好かれる人って、どこか魅力的だったりして…
アキちゃんにもきっと不思議なパワーが宿ってるんだね♪
私もアキちゃんにくっつきたい♪癒してもらいたいわ~


こんばんは~!
こんなかわいいボンドなら、私も是非くっついてみたいです。きっとあったかくて柔らかくて、離れたくなくなっちゃう!!

きっと犬も人柄って、絶対あると思います!
アキたんには、負けるかも知れないけど、我が家のだいやも、なかなかの人柄(犬柄)なんですよ!人に向かって吠えないし、癒し系の垂れ目だし(笑)
親バカですね…(^^;

アキちゃんは人気者ですね~
きっと優しいおおらが漂っているんでしょうね~
私もこんな人気者になりないな~

こんばんは~
アキちゃんはみんなの癒し系なのですね~♪
自然とアキちゃんに寄り添いたくなる…
そんな不思議なパワーを持ってるんですね☆
アキちゃんは、みんなに愛される人気者だねっ♪
いつも穏やかなアキちゃん、
みんなをこれからも癒し続けてね♪
☆ポチ☆

いつも穏やかな人のまわりには人が集まりますよね。
力で集めてもやがて離れていく・・・
心のパワーですね。
犬にも言えるのかもしれませんね。
私もアキちゃんにくっつちゃいたいな~

こんばんはー
ボンドの写真に笑っちゃいました^^
アキちゃんにはそういう魅力があるんだよね
みんなアキちゃんの側にいたいんだよね♪
くっついていてかわいい~^^

(≧∀≦)キャハハ
アキちゃんは癒しワンコなのね~♪
磁石かな?!?!
それともみんなより、暖かいとか????
可愛いですね~(≧∀≦)ノ
みんなアキちゃんが大好きなんだろうなぁ~♪
大人気のアキちゃん、羨ましいぞーー(≧ω≦)ノ

だいやママさんへ
こんばんは~。
ぜひ垂れ目のだいちゃんに会ってみたいなあ~。
優しいお兄ちゃんたちにいっぱい愛されて
だいちゃんもきっと癒し系なんでしょうね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
