ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


うさぎ~♪

2011.02.14 (Mon)

今日は、以前も登場した「うさぎ~♪」
この子です^^
  ↓


今回この「うさぎ~♪」を見つけたのはハル姉さんでした。



ハル姉さん「あっ…これ、アキたんが遊んでいたうさぎさんだ…」



ハル姉さん「わたしも遊んでみてもいいかなあ…。
      よいしょ、よいしょ…。」

するとやってきました~~アキが…。



アキ「あっ~~~~~アキたんのですよ~~~。」
ハル姉さん「私にもかしてくださいよ~。」

すると今度は、リンも参戦です…^^;



リン「いいなあ~いいなあ~私もまぜてください~。」

ごめんね「うさぎ~♪」さん。
なんだか痛そうです…。
でも…笑顔の「うさぎ~♪」さん。
「うさぎ~♪」さん…ありがとう。

「うさぎ~♪」さんと言えばこちらもうさぎさん。
    ↓


おばあちゃんが作ってくれた「うさぎ雛」です。
最近、お雛様を飾るのがちょっとたいへんなハルアキリンママ。

この「うさぎ雛」を飾っています。

★娘へ★
これからもすくすく思いやりのある人に育ってね。

お雛様を出すといよいよ春を感じます。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
寒い毎日が続いてますが、アキちゃんの具合は
どうですか!?
お写真見たかぎりでは元気そうですけど~
まだまだ 寒い日が続きますけど 頑張りましょう。

うさぎ雛 カワイイですね~(*^_^*)
もう3月も すぐそこまで来てますからね。

↓のりんちゃんの座り方 全く同じようにわが子
も座ります。
確かに ダックスちゃんじゃ ありえませんね(笑)

ハルアキリンさん こんにちは~
ご無沙汰していてごめんね
ハルちゃん アキちゃん うさぎさんで夢中で
遊んでますね
リンちゃんも参加で楽しそう♪
うさぎ雛 素敵ですね
おばあちゃんの手作りなんて素敵です
子供の頃、段飾りの雛人形は飾るのは大変だったのを
思い出します
娘さんへの思い・・いいですね

こんばんは~
うさぎ~♪さん、人気者ですね☆
引っ張られて、痛そうだけど
笑顔なのが嬉しいですね(笑)

うさぎ雛、素敵☆
手作りで愛情いっぱいですね♪
春はまだまだ先のような気がしていましたが、
もうお雛様を飾る季節なんですね☆

人気者のうさぎ~♪さんと
素敵なうさぎ雛に ☆ポチ☆

うさぎさん、大人気だね~♪
ハルちゃん、うさぎちゃん結構大きいのに頑張って
持ってきたのねっ すごい!すごい!!
アキちゃん、うさぎちゃん相手に元気に遊んでいる姿を
見て安心しました♪ 経過は良好のようですね(≧ω≦)

そしてうさぎ雛、かわいいですね~
うちにもお雛様、出していますが…出したりしまったりがねぇ~(^-^;;
でも娘の為にあと数年は頑張れらねば…

こんばんはー
うさぎさん、みんなの人気者ですね^^
みんなの相手をするのもなかなか大変だけど
がんばれ~

うさぎ雛、すごく素敵ですね^^
おばあさまの手作りなんて素敵~
うちもお雛様出さなくっちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
