ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


おもしろい座り方

2011.02.12 (Sat)

今日は、雪もすっかり溶けてホッとしたような…ちょっと残念だったような…。
明日は、晴れるそうなのでハルは、お散歩に行けるかなあ~。

相変わらずハルアキリンは、寒がりでお家にいる時は
この通りです。



ハル姉さんは、大好きなヒーターの前で幸せそう~。

ハルがちょっとヒーターの前を離れたすきにリンがやってきました。



リン「あったかいですね~。」

おや??
リンの足の位置が、なんか変じゃないですか~?



リンは、ヒーターの前ではこの座り方なんです。
こんなリンを娘は、最近なぜか「社長~。」と呼びます^^;

リンの座り方を上からみるとこんな感じです。
     ↓


足の短いダックスさんたちには、できない座り方ですよね。
そして、アキと言えば…。



ヒーターの前で、暖かそうに寝ているハル姉さんを通り越して
ソファーへ向かいます。
アキは、ヒーター怖いんだよね~。
なので…またまた娘にあったかマフラーをされちゃいました^^;



アキ「あたしは、マフラーがあったかくて好きです…?!」

それぞれ、暖の取り方が違うわんこたち。
おもしろいですね^^

ヘルニアを患っていたアキも最近は、すっかり元にもどって
元気いっぱいです。
元気になってジャンプも出たり…。
そんな様子を観察してゲージで、待たせるようにしています。

日々勉強ですね^^;

そして最近、はまっているものがこれです。
     ↓


漫画「ワンピース」です。
お友だちの娘さんから22巻お借りして
今日読み終えました。
確か今61巻まで、出ているので早く続きが読みたいで~す。

漫画を読んでこんなに声をだして泣いたの久しぶりです。
名言がたくさんでてきて心にぐっときます。
なぜこんなに人気があるのかわかりました。
ぜひ、おすすめですよ~。

おもしろい座り方をしているリンにポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
うちのちょこななも寒がりなので、
ハルちゃんみたいに、ストーブの前でぬくぬくしてますよ☆
リンちゃんの社長座り、ダックスさんにはできないですねー(^_^;)
ピーンと伸びてる足が かわいいです♪

アキちゃんはマフラー好きなんですね☆
暖かそうだわ~♪
ヘルニア、回復したようで よかった~。
アキちゃん、これからも元気いっぱい過ごせるように、
無理しないんだよー☆

応援ポチ☆

こんばんはー
うちもかなりの寒がりで、ホットカーペット&ヒーターの前で
いつも寝ていますよ~
ハルちゃん気持ちよさそう^^
リンちゃんの足かわいいなぁ♪
アキちゃんはヒーターが苦手なんだね
マフラー巻かれていてかわいすぎです~
ヘルニアの調子がいいとの事でうれしいですね^^
でも無理しちゃだめだからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
