ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


雪が降ってキタ~。

2011.02.11 (Fri)

今日から3連休。
皆さまいかがお過ごしですか~?

天気予報通り、今朝起きたら雪が降っていました。
わあ~ハルアキリン地方では今年2回めの雪です。



しばらく積もらなかった雪もお昼過ぎには、うっすらと積もり始めました。

パパ「お外に行って雪さわってみようかあ~。」
お散歩と勘違いしたハルアキは、大喜びでパパについてきました。



ハル「あれっ?この白くて冷たいのなんですか?」



アキ「わあ~白くておいしそうでしゅね~。」



ハル「パパさ~んこの白いの冷たいですね。」

そして、なかなか外へ出たがらなかったリン。
雪の上へ降りてみました。



リン「つ・つ・冷たいでしゅ~~~~。助けてくだしゃい~~~。」



アキ「パパしゃ~ん、抱っこしてくだしゃい~。」
久しぶりのお外が、いきなりの雪で
アキもびっくりだったみたいです^^;



リンは、足が冷たいようで片足立ちをし始めました。
ほんと冷たかったようです~。

リン「早くお家に入りたいでしゅ…」

明日は、もう少し雪が積もるのかなあ。

白い雪に不思議モード全開だったハルアキリンに
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

そちら雪が降ったんですね!
こちらはやっと少しずつ溶けてきてますよ~
でも、また積もりそうだけど^^;

お散歩と勘違いしてお外出たけど、ビックリだったかな?
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも白いの冷たいよね~
リンちゃんの様子がうちのとダブってしまいます(笑)

こんにちはー
こちらも昨日は雪でした~
降っている時は外に出なかったけど
今日はちょっと雪遊びしました^^
ハルちゃんは雪にうれしそう^^
アキちゃん、久しぶりのお外が雪景色で
驚いちゃったね~
リンちゃんは冷たさにびっくりしちゃったんだね
それぞれの反応がかわいいです~♪

わ~
みんな雪体験したんですね~
うちはみんな寒がりだから
やめとこうって事で
お外には出ませんでした
自分達も寒いのいやだから・・・

こんばんは~
雪、降ったんですねー
コチラは今絶好調に降ってます(^_^;)
明日も一日雪なので、かなり積もりそうです。

リンちゃんの片足立ち、うちのちょこもしますよ~
相当冷たいんでしょうね…わんこには悪いけど、
こういうしぐさ、可愛い~♪とか思っちゃって、
写真撮りまくっちゃったりします(^_^;)

アキちゃん、久さしぶりのお外が雪だったんですねー
白くて冷たくてビックリしただろうなぁ~
ハルちゃんも冷たかったね~

今日も雪で遊んだのかな…?
応援ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
