ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


重いでしゅ…

2011.02.05 (Sat)

昨日、今日と暖かい一日でしたね。
寒いと体が固まって何となく緊張しているので
暖かいと体が、ユルユルして気持ちいいです~^^



アキ「みなさん、こんにちは~。毛布に埋もれて失礼しましゅ…
   でも…なんか重たいでしゅ…」

カメラをひいてみると
ハル姉さんが、アキの上に座っています^^;



ママ「ハル姉さん~、アキたん重そうだよ~。」



ハル姉さん「えっ~?何ですか~?」
アキ「ハル姉さん重いでしゅよ…。」

アキのヘルニアですが、お陰様で、今は状態が落ち着いています。
ただ、安静とダイエットで、ちょっと筋力も落ちて
以前のような軽い動きがなくなった感じです。
寝ている時間も多いです。
痛がることは、ほとんどなくなったので
このまま回復に向かってくれるといいなあ~。



リン「あたちは、広い座布団で寝てましゅ~^^」



ハル&アキは、こんな風にくっついて寝ることが、多いですね。
くっついていると安心するようです。
さすが、ダックス同盟ですね。



リン「あたちは、ひとりで、のびのびして
   寝る方が、大好きでしゅ~。」

ちょっと強がっているリンでした。
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
アキちゃんのヘルニア、落ち着いているようで
よかったですね。
このまま回復してくれるよう、祈ってます☆

ハルちゃん、アキちゃんが重いって言ってるよー(笑)
くっついてると安心なんだよね♪
2わんちゃん、かわいいなぁ~☆
うちの2わんはあまりくっつかないので、
ちょっと寂しいですよ…(^_^;)
リンちゃんも、ホントはダックス同盟に入りたいのかな~??
強がらないで、一緒にくっついて寝ちゃおーよーっ♪♪
かわいい3わんちゃんに、ポチ☆

こんばんわ~
アキちゃんのヘルニア、少し落ち着いているとのことで
私も安心しました。
筋肉は落ちるだろうけど、今は安静にして
元気になったらまた散歩して筋肉付けたら
大丈夫だよ~

ハルちゃんとアキちゃんはいつも一緒に寝てるのね。
可愛い~♪
リンちゃんも素直に仲間に入れてもらえばいいのにね。
そういう頑固なとこ、華凛と似てるよ~

★コメントのお返事★
そうなんです。
包帯今週は青なんです。
しばらく黄色が続いてたんですけどね。
病院にはピンク・赤・青・黄色・紫って
色とりどりの包帯があって、
病院の先生も「今日は青にしたよ~」とか
楽しく処置してくれるので、こちらの気分も
明るくなります。
暗くなりがちだった最初の頃は
私のほうが少しでも楽しいことを見つけて
気分転換しないとダメだなぁ~って思いましたね。

こんにちはー
アキちゃんのヘルニアの調子がだいぶいいみたいで
うれしいです♪
このままどんどんよくなっていきますように
寒いとほんと体が固まっている気がしますよね
肩こりとかもひどいし・・・
はやく暖かくなって欲しいです~

アキちゃん、毛布に包まっていて暖かそう^^
ハルちゃん、アキちゃんの上にのっかっちゃってる(笑)
仲良く寝んねしていてかわいいなぁ♪
リンちゃんは一人で寝るのがいいのね^^
それぞれの性格がほんとおもしろいですね^^

こんばんは~

アキちゃんのヘルニア落ち着いてきてるようで安心しました。
この時期は身体が固まったりして大変かもしれないけど
安静にして元気になったら筋力つけないとね。
早く回復してくれることを祈ってます。

アキちゃんとハルちゃんがくっついて寝てるのかわいい♪
りんちゃんは一人ネンネがいいみたいですね~
リンちゃんもダックス同盟に入ったらいいのにね(笑)

最近読み逃げばかりで、ごめんなさい(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
